あんあんMTGから帰っちゃうよ ~Fin~

4月26日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん













バンちゃん…
ドンくさいな🤣(jodan)
足の怪我は後々厄介やから
無理せずゆっくり治してちょうだい👍
お大事に✋️😅













ベンジンモモです👍まいどっ













今日の1枚目
再びw












続き…
楽しかったあんあんMTGも終わっちまった😓
帰りの模様をご覧下さい😁

4月24日(日)


ほな帰りまっか😁

とりあえず後の予定があるんで…

兵庫県まで一気に帰るで~‼️


快晴の山陽道を気持ち良さそうに走るメンバー💢
アキラカズさん

ジンさん

きぃちゃん

もっさん

渡邊さん&明日香ちゃん

おい、MAX‼️
平尾さんねぇべ😓
みんな気持ち良さそう😳
東MAXと2人で…

「なんかムカつくのぉ💢」


を連発してました🤣
休憩は龍野西SAまでと走ってたが
100km位あるので
予定変更して途中のPAに停まろうと思うたけど
あまりに気持ち良さそうに走ってるので

ノンストップで行ってやりましたw


龍野西SA到着😁

みんなお疲れ気味w
「気持ち良さそうに走ってたな」って聞いたら
「めっちゃ寒かった😱」って‼️
ムフフフ…😏
山陽道は山間部でトンネル続くから寒かったってよ🤣

ゾクっ😱


背中に悪寒が走ったと思うたら…

かずぼう登場w


昨日は倉敷のホテルに泊まってたらしい☝️
ほなもちろんおるな🙄

さゆちゃん&めーちゃん



他にも東へ帰る方々が😁

かよさん&お友達



初ミート

丹羽さん



勝兄ぃさんとめっちゃデカい人w



挨拶はできんかったけど
遠くでもめっちゃ目立つw
クレイジーさん😳

(またお会いしたらよろしくどえす)
ここで我が地元姫路へ向かう
渡邊さん&明日香ちゃんとお別れ👋
お疲れでした✋️
またよろしくね😁

さてと、ぼちぼち行きますか‼️
まだ昼メシ食うてないかずぼう&さゆちゃんも同行して
って飲んどる場合ちゃうでw

再び山陽道を東へと

三木小野ICで墜落して
やって来ました。
加古川

HEROES



恭ちゃんお久しぶり✋️
写真撮ってないけど😅

初めての者もいれば
2度目ましても😁
以前さゆちゃんはHEROES主催のツーリングに
参加した事あるらしいけど
店は初めてらしい😁

各自まいうーなランチをいただいて

MAXは黒カレー🍛

話に夢中で写真全然撮ってない😅
でもこれだけは押さえてます😆

眠気と疲労でみんなダウン気味w
その上
東MAXがめーちゃんのタイプではない事が判明したんで🤣
ぼちぼち帰りますw
マスター・恭ちゃんおおきに✋️
また来ますわ👍
ゴチ👍
食べログ HEROES
ここからは流れ解散✋️
みんなお疲れでした👍

またね~👋



俺はちょっとパーツを取りに
神戸市東灘区にある

カチナパーツへ😁



黒王号復活へ準備万端👍
このカチナパーツはもう長い付き合い😁

とにかく安い‼️


(物によっては高いのもあるよ)
社長は慣れるまではとっつきにくいけどw
その辺のネットのパーツ屋よりも安いから
一度行って見てはいかがかな👍
めっちゃ店分かりづらいけど😆
カチナパーツ
この後
お好み焼き 小町へ行こうと思うたけど
東MAXすっかりお疲れモード😞
サクッと名神乗って

東MAXを送り届けて帰ります😅
またよろしくな~👋
って写真撮るのも忘れてたわ😅
俺もさすがにお疲れで
サクッと帰りたいのに
いつもの東名阪道クソ渋滞💢

やっとの思いで長島まで

そういやJOINTSやってたな🙄
見たかったヒロヒロちゃん😅

(写真拝借✋️)
また来年やな😅
この度の

初あんあんMTG☝️


楽しい連中と遊んで
たくさんの方々とミートして

めっちゃオモロかった👍


写真撮ってない方や
ご挨拶できんかった方々
名前忘れた方
すんません🙏
またどこかでお会いしたらよろしくね😁
大変楽しい2日間

ありがとうございました🤗



またどこかで見かけたら
声かけてちょうだいね😁

ほな
閉店ガラガラ😪
たくさんの方々に見ていただいておおきにです😁
引き続き応援ポチもよろしくお願いします✋️












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「今日の1枚目」のハイジシリーズが 凄まじいです!(笑)

顔無しのオリジナル・パーカー インパクトありますね!
一目でわかります!

楽しそうなキャンプミーテイングは、死ぬまでに1度は行きたいですよ。
  (^-^;

Re:

ハーレー乗り出してから

パーツはほぼカチナパーツです。

ここ安いのよw

Re: No title

テントキャンプは無理ですが

MTGは楽しいですわ😆

年々減ってきてるみたいで寂しいですが

また行きたいです👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR