あんあんMTGでミートしちゃうよ② ~その3~

4月24日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん













MTG・イベント・ツーリング明けの月曜日‼️
お仕事の方々、お疲れ様です✋️
俺は…

休みです‼️😆















ベンジンモモです👍まいどっ













今日の1枚目
再び…w














続きだす😅

4月22日(土)


物販ブース徘徊しちゃうよ編…












まずは…

癒されて下さいw



ウロウロしてたら
ぽんちゃんが捕まってた😳
謎のくじ引きコーナー😅

すごい箱📦一口3000円😱
帝愛のまわし者か⁉️

この男なぜか引いてますw
このブースは

GIF TED‼️



そこに現れた…
謎の女‼️
どこかで見た事あるような🤔
まちゃで~すって………

あのまちゃか⁉️


&ミクシィちゃん

あのハーレーブログ1位から陥落したw
超有名ブロガーさんとこに
しょっちゅう出たり出なかったり…

初ミート 生まちゃさんやな😆
よろしくお願いいたします👍

って、なんで俺もやねん⁉️



俺は年末ジャンボで10億当てれんほどの

くじ運の悪い男w


当たる訳…

そこに現れた
救世主‼️



テテテテッテテ~㊙️

俺のカワスミくん~w🎉



彼のゴッドハンド(右手)に託します😆

頼むで~🙏

鐘が鳴り響き🔔
(ん❓響いてたよな🤔)

ワークシャツ~👕



紙にワークシャツって書いてたから当たりか❓
まちゃの一言が気になる…
「ぽんちゃんのよりはええで」w
そのぽんちゃん…

2回目w


変な帽子被ってました🤣
その帽子にGIF TEDのTシャツ…

LERAX引退やな🤣



そこに現れた
まーかすさん❓
デロンデロン星人❓

まーかすさんでした😅


(まぁかすさんなのか❓まーかすさんちゃうんか❓)

ぽんちゃんの姿を見て
「俺もやねん」ってw

帽子とTシャツ お揃い🤣




まちゃ相当やり手です😆
さて、君の番や☝️

東MAX‼️



すごい箱ちゃうやんけー💢
もちろん結果は…

ハズレても喜ぶええ子ですw

楽しかった👍
まちゃ&ミクシィちゃんあんがと😁
またよろちくび✋️
あとは
怪しい人達が何か悪巧みしてたり

アリサイヤドまなみんとミートしたり
(初でもないけど初ミート😅)

VANSONの品揃えでは
福山一❓
広島一❓
中国地方一❓
日本一❓…の

AMERICAN BASS


へ行ったり

MAXが見てる間に

写真あざます👍

また福山行ったら店行きますね~😁
あとはちょこっとうろついて
ピストル買うか悩んだり🤔

こっそりまぁさん撮ってたら

気付かれたりw

赤いオッサン(アキラカズさん)はしゃいでたりw

楽しい時間を過ごしました👍
しばらくすると
お待たせしました

VIBES FOX登場です‼️❤️



とりあえず写真だけでええやろ👍







ムフフフ❤️
平尾さんも喜んでますw

あっ‼️



おまいら…

必死かw



まあしゃーないけどな❤️

全く気付かんので前から撮ってやりました😆

(自撮り棒便利やね👍)
どこかに必ずいてると思うたら…

いましたw


そりゃそやわな😅

(鼻の下伸び過ぎw)
あとはカワスミくんにステッカーを届けて

すぐ貼っていただきました。おおきに👍

バイクの写真もいただきますw
いちお号

まーかす号

けんぢ号

本日2回目の
生ゆんたまw
意外とデカい😆

あとは
滋賀~ズベースに戻ってマッタリ😁

ぽんちゃんぼちぼち帰るとさ😓
今日はお疲れ✋️
またよろしくやで👍

マッタリできんくらい寒くなってきたんで…

うど~ん‼️




ちょこっと温まったんで
ぼちぼち宿に行きますか😁
とりあえず会場を後にして

今日の宿は

岡姐さんのコーポ☝️


いつもの酔っぱらいw

さっさと寝て下さいw



俺も今日は疲れたんで😞
MAX先に寝るわな✋️

って、寝てるしw



そんな楽しい1日目でした🤣
ほな
閉店ガラガラ😪
お名前忘れた方、写真撮れてない方すんまへん🙏
また応援ポチよろしくお願いします👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR