ひと刈り行こうぜ‼️ ~可愛いかった😍~

4月20日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん











昨日のブログでお願いした
アレンネス ディープカットシフトレバー

着くそうです🎊


シフトレバーは多少干渉する怖れあり😅
情報いただきまして

ありがとうございます👍













ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目

今日は
すこぶる機嫌が悪い💢
会社でトラブルはタブーやけど
クソガキにナメた口叩かれたら
黙ってないよ👊
勘違いしたガキが増えたもんや😓
快晴の仕事明け☀

リハビリです🤕



世界的に有名な方も
どこか調子が悪いのか❓
言うても…
ジジィやからな😆

小峠も来てたw

リハビリ終わって
帰りコンビニへ🏪
写真は撮れんかったけど
めっちゃ可愛い女とどこかで見た男😳
ヴェルファイアに乗って去って行った😁

後で調べたら
KEIZみなと店に収録に来てた
エハラマサヒロと成瀬心美やった😆

(サイトから拝借)
やはり芸能人は違うなぁ😆
ガっラの悪いSPついてたけど😅
少し遅めのランチは
やっぱり プチグリルサトー🍴

安定のAランチ 770円👍

まいうーでした。
そこから、ちと野暮用で
ひっさしぶりのオートバックスへ🚘

ツアーパックを着けた時
アンテナ当たるよね❓
皆さん外してんの❓
ラジオ聞かへんのかな🤔
俺も聞かんけどw
俺は…

奴らの止まり木🌴


がいるんで短いのないかなーって探しに来た☝️
ありました…

高っ⁉️



もっと高っ💢

いらねーよ😑



店内をほろほろしてたら…
ナビコーナー😳
ええの出てるな😅

てかフロントに11インチ😆

リアモニターも綺麗で…

プラズマクラスター着いてる😳

まあ、今の車には必要ないけとな😅
最近車に金かけてないから来てなかったけど
オートバックス…なかなかオモロいな☝️
あとは、
ぼちぼち髪の毛が自分ではどうにもならんように
なってきたんで😅
(普段は自分で散髪しちゃうのだw)
みんな大好きマックスバリュに隣接する散髪屋💈
数年ぶりの散髪屋w

カット1080円w



カットのみでシャンプーないから…
掃除機で頭吸われてた🤣
さてと…
before

after

サッパリ😁

産休‼️👍


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす✋️









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR