アンメルツヨコヨコみたいなやつ ~人の話はちゃんと聞け💢~

4月18日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん







大阪の街に変態が現れたようやな😳
あんあんにも現れるのかな😆
角材踏んだらすぐ停まって見ましょうw







ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目







夜中…
「闇金ウシジマくん the final」を見てたら
外が明るくなってた😅
もう5時回ってる😳
とりあえず寝る😴
起きたら9時🕘
キッチリ4時間☝️
がっつり寝たいな😅
今日もリハビリへ☝️
昼前に行った方がジジババ渋滞に合わへんので
11時出発‼️

普通に渋滞してました💢


10分で行けるとこ倍以上かかった😓

さすがに昼前に行くと
すぐ終わる😁
ほんの15分で終了👍
ほんで、前に貰ったシップが減ってきたんで
貰う事に☝️
俺「シップがなくなるんでください。」
看「貼る分ですね❓わかりました。」
俺「あと背中に手がとどかないんで塗り薬を」
看「どんなものですか❓」
俺「アンメルツヨコヨコみたいなやつ」
看「あ、前にも出てますね。わかりました」
みたいな会話して
シップ貰うて帰宅✋️
袋を開けて見ると…😳



アンメルツヨコヨコみたいなやつ言うたやろ💢


これや‼️

どお見ても違うグループやんけ💢
しかもカルテ見てたらわかるやろ‼️

背中に手が届かんから
わざわざアンメルツヨコヨコみたいなやつ
言うてるのに…😓
まあ次回もらい直したらええか☹️
看護師さん☝️
貰うたやつ…
強いていうなら…

このグループや☝️



スチックってなんやねんw
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃあ塗れんですね!(笑)

もったないから、孫の手にでも縛って使ったら 何とか
使えるかも・・・・(^-^;

Re: No title

この薬は初めてで

液体か思うたらリップスティックみたいな塗るやつでした😓

またアンメルツヨコヨコみたいなやつ

もらい直します😁
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR