明日送ります😁 ~ツーリング日和なのに😓~

4月16日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん









今日は各地で
絶好のツーリング日和😁
最高気温を記録するとこもあって
暑いくらいとちゃいましたか❓
俺は…









仕事ですけどね💢😅











ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目









朝の通勤途中…
パッと見て
ゴールドウイングにもトライクあるんや~って
思ってたら

牽引してました😆

初めて見た😳
バイクで牽引してるの🤣
キャンピングカーも引けるやろか😅

アリやな👍


会社に来ると
ちとざわついてる😳

釣船が管理区域に進入して
釣りしてた🎣
一応退去指示せんとあかんので😅
無事…退去☝️
多分また来るやろな😪
あとはいつもの実働30分の仕事して

今日の業務終了‼️👍


さて、何しよう😁
そやそや、やる事ありました😉

クリアキンハイウェイペグ☝️
嫁にもろてくれる方が現れたのでw
みんな大好きピカールくんで

しっかりシコって😆

明日送るわな~🤗


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす🤗



























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は短足の為、ハイウェイペグは無用の長物です。(笑)

仕事の合間に、整形外科へ行きましたが 私以外は全て老人の
集団でしたね!(私も片足突っ込んでますが....)

Re: No title

俺も来月でとうとう50歳になってしまいます😅

昔のように体の自由がきかへんのは辛いね😓

自由が利く限り遊び続けますけど🤣
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR