不思議の国…本部へ ~久しぶりの再会~

4月12日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん











バイクがないのに
予定がいっぱい😅
嬉しいやら悲しいやら😂
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目











今日は奴との再会の為
大阪に行きました😁
久しぶりの再会✋️
元気にしてるかな❓
とその前に…
リハビリです。

ちなみに今日は…

3坊主w


リハビリ終わってブロロロロ~ンと大阪へ‼️
ランチは手っ取り早くくら寿司🍣

適当に😁

あさりの赤出し😳

雑草入れんなよ💢

ちなみに目的地のとなりです😆

メシ食うて😋
やって来たのは
ハーレーダビッドソン南大阪(ハイサイド)

マイディーラーですわ😁

久しぶりに黒王号の面会に来ました✋️


早く元気になれよ😔
店内には2017モデル😳





仕切りにすすめてきますが…

とりあえず…
修理箇所を確認して
あのバイクを😁

ありました😳


黒さん‼️

⁉️…



ピポパやん‼️w


俺の欲しいステップボード😳

刺さりそうw


さて、用事も済んだんで…
なぜか忌まわしい元職場に乗って

いちおくん臭のする道路を走ってw

なぜか橋のとこで下りて

観覧車を横目に🎡

ずーっと走って…

和歌山やんけ‼️(ほぼw)


拾いもんがあるんで到着☝️

拾いもん到着w



なかやん合流😆



さてさて…
未知の世界に向かいますか😅
やってきました😅

不思議の国 本部w



ピポパ総本山w
主はもちろん…

せいこちゃん😆



ニュージーランドお疲れさん✋️

ここ、ぎょうざ太郎はせいこちゃんの
おとんとおかんの店ですw
メニューは餃子のみ‼️
あっ、レンジでチンする
サトウのごはんもあります😆
餃子は普通の焼き餃子の他に
エビ入り・チーズ入り・もち入り・しそ入り
みそ入り・カレー入り…などなど
変わりネタ餃子もあります☝️


久しぶりに会ったせいこちゃん😳

刈り上げに磨きがかかってますw
前会うた時の話やニュージーランドの話…
は、全く聞けず
この男の独壇場🤣

でも色々話せてオモロかったw
餃子も美味かったよん👍
気がつけば閉店時間回ってた😅

せいこちゃんからお土産いただきました😁
おおきにな~🙏

俺にはチョコレート🍫
ラッキー🤞
なかやんにはどっかのラグビーのなんか😆

ニュージーランドから帰ってきたせいこちゃんは…

やっぱりせいこちゃんでしたw


今日は楽しい時間おおきに👍
また遊んでちょ😁
おとんとおかんにもよろしく✋️

食べログ ぎょうざ太郎
あとは酔っ払いを片付けてw

なかやん気つけてな~👋
またよろしく👍

さて…

22:30w


この時間に…

ほぼ和歌山😆


帰ろ…😔
26号をえっちらほっちら😅
また臭ってきたぞ😆

なんとか堺まで戻ってきて
ふと思う…

眠い😪


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです😴
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せいこちゃんのご実家は、餃子の店だったんですね!

餃子大好物で、餃子の日は白米は食べず 餃子のみで
満腹にするんです。(≧▽≦)

Re: No title

ぎょうざ太郎美味かったですよ👍

俺は餃子はメシは必須です‼️

いずれにせよ美味いですよね😋
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR