神の子 ~またまた平凡な休日😓~

4月10日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん










京唄子…
安らかに眠れ🙏










鳳啓助でございま…










ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
次期「神の子」🤗










マスターズゴルフ⛳️
「神の子」ガルシアが優勝🏆

初メジャーおめでとう㊗️


俺もゴルフを始めて約30年☝️
ジャンボ尾崎に魅了され
タイガーウッズに驚愕し
ゴルフ漬けになった頃もあった😁
足怪我してからは回数も減ったけど
唯一できるスポーツ☝️
やるのも観るのも好きです😁
国内戦はもちろんのこと
海外、特にメジャーもテレビ観戦‼️
ガルシアが19歳で
メジャーデビューした頃を思い出す🤔
アマチュアでの好成績が話題となり
早熟の天才と謳われた。
その闘志あふれるプレースタイルは
個性的で魅力的であった。
まるでF1のセナ・プロスト時代に
ジャン・アレジが出てきた時のように😆
そのガルシアも37歳😳
メジャー73戦目での栄冠は
「やっと勝てたか。おめでとう」
の一言に尽きる☝️
昨夜0:30から始まった放送😳
8時間生放送☝️
3日目は仕事で、朝少しだけ見たけど
最終日はしっかりと…
しっかりと…

しっかり…😪


起きたら7:30w


17番ホールから

しっかりと‼️


見ました😅

メジャーに勝つのは至難の技😔
勝って当たり前と言われて
勝てないもどかしさは本人しかわからんやろね😑
とりあえず久々感動したんで書きました😉
(今夜ダイジェスト見るからええのよ😝)

で、


今日も平凡な休日😤
朝から野暮用で区役所へ✋️
天気イマイチですな😅

月曜やし時間かかるかな❓

意外とあっさり終わった😆

ゆるキャラがおるのもわかったw

ナッピー😆


(ど、どんこか⁉️)

あとはリハビリ行って帰宅😅
ほんま微妙な天気はあちこち痛む😔
ゴロゴロ😴
昨日なくなったプリンターのインク…
もう届いた😳

さすが‼️

あとはやる事ないんで

シチュー使って

まいうー😋

なぜなら…


こんな平凡な日々…
いつまで続くのか😔
ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョン・デイリーがメジャーに出てきた時には、ビックリしましたね!
あのデカい体を目いっぱい回して、振り抜くスタイルに 憧れたんですよ!(^ム^)

私ぁ 料理一切できないんで 羨ましい・・・・

Re: タイトルなし

あんあん来れんの❓

残念です😓

楽しんで来ますわ😁

ちなみに5/13・14のブリージーも行くで😁

またお会いできる事を楽しみにしてます👍

シチュー、ベリー美味かった😋

Re: No title

ジョン・デイリーも凄かったですね😅

600ydのロングを2打目1番アイアンで2オンさせたの

思い出しました😆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

多分泊まりますよ😁

車中泊😆

お会いするの楽しみにしてまーす✋️

No title

初めまして、カワサキと申します。バンちゃんのところから来ました(笑)
1960年式の俺としては、セベ・バレステロスの誕生日にガルシアが勝ったことがとても嬉しかったです。セベの全盛期は予想外に短く、ベンジンモモさんにとっては、やや印象が薄いかもしれませんね。
でも俺にとってはタイガー・ウッズ以上の衝撃度がありました。
35年ほど前、セベに憧れて買ったピンアンサーを今でも使い続けてます。たいして入らんけど(笑)
今回、ガルシアを見直しました。今後、注目したいと思います。

Re: No title

カワサキさん

初めまして😁

コメントおおきにです✋️

ゴルフされるんやね👍

国内の男子ゴルフがもう少し盛り上がったら

オモロいんやけどね😅

ピンアンサー懐かしいw

バンちゃんの刺客なら

ケツシバきますけどよろしいか❓w

くだらんブログですがまた暇な時よろしくお願いします😁
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR