ぶん…なんとか ~切って盛るだけの東大阪の名店😆~

4月8日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん











とうとう…
しまりすに喰われました😱
ブルスカで会うたら…
ケツ叩いてやります😂
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
あっ、コイツちゃうわ😅










パパイヤ続き…

4月6日(木)












cafe LUKをあとにして…
しんちゃんの車を置きに☝️
また移動して…
おっ‼️大仏久しぶり✋️

途中喉が渇いたんで…

パピコ食いますw











大津まで移動して
成さん用事があるんでここで離脱😞
成さんまたね~👋

ちなみにここは…
次の標的ですw
「店長呼べ‼️と騒いでたら…俺やでw」

(滋賀は相性悪いんで来ませんけど😆)
ここから名神乗って😁
50前のオサーンがキャッキャ言うて走りますw

で、


とうとう来てしまいました😱

知る人ぞ知る‼️


東大阪の名店‼️


大阪にこの男あり‼️…


もうええか😅

念願の


(これはホンマw)

ぶん太郎👍



(注: 不審者ではありません‼️)
HAKUさん予約してくれてたんで助かりました✌️


ぶん太郎さんお久しぶりです✋️
NOCS以来…
来る来る詐欺を働いておりましたが…
なんとか高い敷居を乗り越えて…
やっとお会いできたぶん太郎さんは…
やはり…

女好きでしたw



そんな事は置いといてw

噂の‼️


切って盛るだけの料理をいただきます😋
ぶん太郎さんにお任せ👍

まずは
イカ🦑

生しらす👍

カツオのたたき…いや、刺身


しんちゃんのビールも進みます🍺

タコのニラ醤油🐙

クラゲ

マグロ

エビ🦐

しんちゃん出来上がってきました🤣

女性陣も大満足✌️

アサリ

これはカッパとちごて馬のやーつ🐴

しんちゃんお待ちかねの肉にぎり

悔しいけど…



どれもめっちゃ美味いがな‼️



他の客も賑やかで
楽しい店でんな👍
俺らが最後までおじゃましたけど
活気があって
メシも美味い👍
やっぱり人気があるのわかります☝️
また次回は…
今日忘れてきたステッカーを…

黙って貼って帰りますw


ぶん太郎さんおおきに👍
また来ますね😁

ぶんw









ご馳走様でした🙏


食べログ ぶん太郎
すっかり遅くなって
滋賀(北部w)と京都と名古屋の
おっさんとオバハンが
大阪で遊び呆けておりましたが🤣

帰りますw



数年後を思わせるが如く…
一人一人減っていきます🤣
HAKUさんお疲れ✋️
まだ帰るまで長いから気つけてや☝️

しんちゃんお疲れ✋️
また頼むで👍

由美ちゃんお疲れ✋️
忙しいやろけど頑張って😆

今日楽しい1日でした👍
木曜会またやりましょう✌️
帰ったら…



ほな
閉店ガラガラ😪
週末ですが…
応援ポチよろしくどえす😅










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カツオのたたき」は 笑えますね!(≧▽≦)

切って盛るだけ・・・・(笑)
シラス、エビ、イカ、アサリは切ってすら無い!ww

どれも美味そう!

Re: No title

大阪のハーレー乗りの間では

結構有名な店ですよ😁

もし来阪の際には是非行ってみて下さい👍

ブルスカはいかないんですか?

もし行かれるならお会いしたいもんですね👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR