フットボード😳 ~連絡来ねーな🤔~

4月5日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん








また明日から週末にかけて
天気悪いみたいやね☔️
ツーリング予定の方残念ですが😓
強行される方は
くれぐれも安全運転で‼️








ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
明日楽しみw








今日は仕事しとります😞
相変わらずあちこち痛いので
輪をかけて手抜き仕事をw

で、


今日もマイディーラーから連絡なし😅
修理見積りそんなにかかるんか⁉️
忙しいのか…❓
思いの外、被害が大きいのか…❓
言うてもしゃーないから待ちますけど😅
イライラするまでに連絡欲しいな😅
帰って来るまでに色々見とかんとあかんもんが☝️
とりあえず

フットボード‼️


確実に交換せんとあかん😓
今まで付けてた
クリアキン zombie


結構気に入ってたから
次もこれでええんやけど…
せっかくやから他のも見たい😳
もし変えるならアレンネスかな🤔
でもこれ皆んな着けてるし😞
嫌いじゃないけど😅

こんなのや

こんなのもあるんや😳

これはCARL言うメーカーかな❓
ちょい気になる😁

聞いた事もない
BATTISTINIS

これはどっかで見たような見てないような🤔
PRECISION

こっちの方がええかな😁

フットボードは目立つ部品やから
写真じゃなかなか感じ掴めんな😅
実際見たら何でもかっちょええんやろけど
せっかくやから
実物見たいね😳
他の部品も見んとあかん🤔
俺の中では
完成された黒王号やったから
全くそのまま復活でもええんやけど
なんか…
悪い虫がうずいてるようなないような🤣
まだまだ時間かかりそうなんで
ぼちぼち探すとしようかな😅
ほな
閉店ガラガ…
お~っと、忘れかけてた😅

来たる4月7日(金)


尼崎の「お好み焼き 小町」の姉妹店❓

「たこ焼き 小町」


がオープンしまっせ‼️

住所は
尼崎市東難波町5丁目7-23
定休日:月曜日

行かんと損するで~🤗


俺は損するであろうけど😅
ほな
閉店ガラガラ😪
しまりすに食われそう😱
引き続き応援ポチよろしくどえす✋️







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1台目のハーレーは、新車で購入したんですが
ミッションからオイル漏れ。
クレーム修理でしたが、ちょっとお待ち下さいと言われて
半年待たされましたよ!(-_-メ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

isan haneruさん

ほんまハーレーは新車からでも安心できませんね😅

知り合いもすぐオイル漏れしてクレームでした😤

しっかり見てもらいますわ👍

バイクも俺も😆

Re:

ありゃ😓

せっかく治る思うてたのに残念やね😅

せっかくの休みも😅

まあ言うてもしゃーないんで

しっかり楽しんでください👍

しつこいようやけど…

あんあんで会いましょう🤗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR