サラっと…さらば黒王号😩 ~早く帰って来いや🙏~

3月30日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん









今日は最高のゴルフ日和ですね⛳️
事故のおかげで

中止になりましたけど💢


参加予定やった皆さん…

ゴメリンコ✋️😭


復活したらよろしくどえす🙏
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目

今日は休みで朝からリハビリ🏥

診察は9時からやけど
早く終わらしたいんで
べっぴんさん見てから
少し早めに来ました👍

げっ‼️



おいっ、どんだけ早いねん💢
結局、レントゲンやリハビリで昼までかかった😅
ちなみに今日は

3坊主でした🤣


(ハーフハーフw)
帰りしな走ってたら
ヒラヒラなびくノボリに誘われ
オイドナルド…
もとい、マクドナルドで…

エグチ‼️


ではなく
ベーコンテリタマセット😋

家に帰って美味しくいただきました👍

が、


こんな脂っこいの…

です😅
昼頃「今から出ます」と連絡が☝️
数時間後
黒王号のお迎えがやって参りました😳
ハーレーダビッドソン南大阪

引き取り専門で動いてる割にはぎこちない😅
高いハンドルめっちゃ動かしづらいみたいです😆

1人じゃ上げれんみたいなんで
お手伝いしてなんとかイン‼️

「乗ったことあるよ。パパ乗ってるもん」
「私も乗りたい。」
「私も私もキャッキャッキャッ…」
可愛いギャラリーに見守られてました😁

ちなみに男なら
「邪魔やクソガキ、あっち行っとれ💢」

とは言いませんよ‼️w


今後の段取りを少しして

サラっと😳



ドナドナされて行きました😓


早く帰ってこいや👋
さて、送り出したら迎えに行くか…😅
車検に出してたタン…

黒ちゃんを‼️


迎えに☝️
サラっと引き取り完了です😆

あとは帰って寝てました😴
起きたらまた気分悪いんで😰
晩飯は…

www


てな感じの1日でした😁
ほな
閉店ガラガラ😪
年度末お忙しいでしょうが
応援ポチよろしくお願いしますです✌️







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月に2回 整形外科へ通ってますが(変形性膝関節症) 老人ホームと化してますね。(笑)

しかし、スキンヘッドの施術士が多いって・・・・(^-^;

Re: No title

ほんまに元気そうな年寄りの溜まり場です🤣

キャッキャッ言うてますわ😅

リハビリルームは、

まるで少林寺w
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR