シプラー ~ええ天気やのに😓~

3月27日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん





昨日はせっかくのツーリング予定やったのに
事故のおかげで中止です。
あいにくの雨やったんで☔️
良かったのか悪かったのか🤔
とにかく事故には注意して下さいね☝️
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
キャラ弁w





昨日は仕事明けで
少し体調がすぐれず
自宅療養🏠
今日もあちこち痛くなってきた😓
やっぱり2.3日経つと出てきますね😔
昼までは寝たり起きたりしながら…
余りにやる事ないんで
中途半端な人のサドルバッグでも
安いのないかなって
セカイモンで検索😁
ええのあったら教えてあげよかなって見てたら😳
どこかで見た事あるパーツが‼️

めっちゃ高いやん😳


白いのはもっと高いのか⁉️
てな事を思いながら…
サドルバッグ見るの忘れてました😅
(自分のパーツはしっかり検索👍)
昼も過ぎたんで
昼メシでも行こうかと…

シプラーに😅



上手い事貼れんわ😓

(汚い写真失礼🤣)
写真撮るのも一苦労🤳
ほな出発✊️
ええ天気やのに車で🚘

やって来ました☝️

道楽寿司🍣



ん❓

休みでした😓



ならばあそこしかないな😁
プチグリルサトー🍴

今日はランチありました😁

もちろん日替りランチ 720円👍
チキンカツ トマトチーズ焼き🧀🍅

柔らかチキンカツにトマトソースとチーズ☝️
不味い訳がない‼️

まいうー😋


同じとこばっかりやんって声も聞こえますが…

美味けりゃええんです☝️


ここと決めたらしばらく通う😁
メニュー別に店を決める派なのです😆
また来るわ✋️
ゴチ👍
後は帰って…

自宅療養😓


しばらくこんな感じが続きそうです😔

あ~ダルい💢


ほな
閉店ガラガラ😪
退屈しのぎに何かあれば教えてくださいね😅
引き続き応援ポチもよろしくどえす✋️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このタイプの湿布は、剥がれずらいけど 自分では貼りずらい。

端が上手く貼れないんですよね!

しかしあのキャラ弁って、凄いですね・・・

食べる気になれない。(;´Д`)

Re: No title

昔からモーラステープ派です😁

一度上手く貼れないとグチャグチャですね😅

キャラ弁…中からイカリング出てきそうですね🤣
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR