ご心配おかけします🙏 ~あの世か❓w~

3月24日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん








大変お騒がせしております😓
昨日渋滞で停止中、
オカマ掘られました😅
当たった衝撃で腰から地面に落ちたんで
ムチウチと腰打撲の全治2週間の診断です。
ご心配コメント並びに直接連絡いただき
ありがとうございます✋️
個々に丁寧なご返信出来ておりません🙏
この場をお借りしてお詫び申し上げます😓
バイクはこれから修理しますが
体が資本なんで
じっくり治して行きたいと思います😓
ご心配おかけして申し訳ありませんでした🙏

で、


元気なさげにしててもあかんので…
いつものくだらんブログに戻りますw
今日の1枚目
今1番お気に入り😆アイデンティティw

(ぶっ殺すぞw)
バイクないけど…
ブログは書きまっせ~✋️
事故当日の話はまた後日に😅
今日は朝からバタバタです😓
いつもは朝早く目覚めるのに
起きたら9時まわってた😳
なんやかんや疲れてたんかな❓🤔
1日経って首周りと腰周りが痛い😵
痛いと言うても歩けるんで大丈夫です☝️
とりあえず病院行かんとあかんので
近くの整形外科を探して…
家から10分とこにありました😁


事故は何度か経験してるんで
今からの煩わしさもわかってる😓
はっきり言うて…ダルい😫
中に入ると…
ジジババばっかり😳

あの世か⁉️w



まあ整形外科は年寄りしかおらんわな😅
看護師さんは若いんで…
振り向き過ぎて首が痛くなりました🤣
事前に相手の保険屋に連絡してたんで
手続き・費用はいらんかった☝️
初診察受けて
レントゲンラッシュ‼️
再度診察受けて
薬と診断書もろて帰る☝️

締めて1時間半😳
以外とテキパキする病院で助かった😅
今後もここに来るかはわからんけど😁
言うても昼まわってたんで

(観光はしませんが…するのか❓)
久しぶりに

プチグリルサトー😋



今日は昼のランチがなかったんで
鉄板のAランチ😁
ヘレカツ&クリームコロッケ 770円👍

安定の美味さです😆
おっちゃんもおばちゃんも気さくで
美味くて安い‼️
オススメです👍
ゴチ👍
食べログ プチグリルサトー
美味しいランチをいただいて
診断書を出しに警察へ

愛知県港警察署👮




診断書渡して受理完了☝️

写真はないけどチンピラみたいな刑事おったわ😆
普段この辺りには来んのやけど
知ってる人は知ってる
名古屋水族館の前です😁

海には船もあるよ🚢

平日にもかかわらず
家族連れやカップルもいて…
なんかやってた😳

大阪から来てる大道芸人‼️

さすが喋りは達者で
ドラえもんにスモールライトを当てると…

小ちゃw



ラストパフォーマンスの前の準備運動😳
足回ってるがな😆

パフォーマンスもなかなか面白く
見入ってしまった😁

名前は忘れたけど😅
ミスター ボロ❓ミスターなんとかやった😅
また大阪で見かけたら応援してやって下さい😁
いつも仕事場から見えとんやけど…
初めて来たらなかなかオモロいとこでした👍

ポリ署を駐車場がわりにしてるんで😆
ぼちぼち退散‼️
あとは保険屋からの電話や
修理の段取りして
バタバタの1日でした😅
皆さんも事故には十分注意して
(注意しててもカマ掘られますが😅)
ツーリングシーズンを満喫して下さいね~😁
俺はしばらく…

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き…
お見舞いポチお願いしますね~🤣








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になってます~!
身体のお加減は如何ですか(;´・ω・)ムチウチとかになっているのではないかと心配していましたが、腰の打撲まで受けてしまったんですね💦

後に残ってはいけませんから、本当にお大事になさってくださいね(´;ω;`)早く治るように祈っております💦

Re: No title

ばんりちゃん

わざわざコメントありがとさん🙏

なんとか生きてますw

しばらく病院通いになると思うけど

しっかり治して行きたいと思います👍

しばらくバイクネタ書けんけど

くだらんブログは書くんでまたよろしく😆

こちらも楽しく読ましてもろとんで

ブログ楽しみにしてまっせ👍👍👍

また暇な時コメントしてや✋️

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR