カクンカクン😳 ~ひで~な😅~

3月21日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん










今日も魂の句w

COCOちゃんが


サボると上がる


俺ですよ。w


ベンジンモモです👍7位です🤣










今日の1枚目
あいとぅいまてぇ~ん✋️









最近になって…
黒王号の様子がおかしい🤔
ブレーキを踏むと

カクンカクン


するんや😐
ノッキングみたいな感じ…でもないような🤔
ブレーキの感じ方は人それぞれやろけど😅
ググッと…やったり
キー…やったり
シャキーン…やったり

ウラウラ・ペケペケ・パオパオ…やったり

オラオラ…やったり

もうええか😆


フロントブレーキだけなら
オラオラって感じなんやけどw
フットブレーキ(ツーリングは前後かかります)
踏むと

カクンカクン…って😓


昨日のツーリング先でも見たんやけど
改めて
サイドボックス外して

ブレーキローター見たら…😳‼️

ガリガリ😵
アップにすると😳

あっ、間違えた😆

ひで~な😓
石噛んでるにしても

ひで~な😭


こんなんじゃ分かる訳ねーし😯

一度外して見んとわからんな😓
明日から
また旅に出たろう思うてたのに🤗
すんなり治ればええのにな😁

ほな
閉店ガラガラ😪
あっ、目の前にシマシマが🤣
引き続き応援ポチよろしくお願いしまーす💩









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッドが無いのかと思いきや、石を嚙み込んでたんですか・・・・

これだけ深い波状摩耗してると、ローターは換えないとダメでしょうね。  (;´д`)

Re: No title

またいらん金かかりそうです😓

No title

モモさん、ごめんなさい。

ブログ書いちゃいました。
(笑)
♪(´ε` )

Re: No title

ゴラァ〜💢

サボっとけや〜(ウソw)

楽しく書きや😁

またよろしくね👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR