虎舞竜😓 ~早く治ればええね~

3月20日(月)


で~ろんろん
で~ろんろん
で~ろんろん
で~ろんろん
(しまりす動画BGMバージョンw)
久しぶりに魂の句…

ステッカー


欲しけりゃおいで


名古屋までw


ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目





昨日は…
強制親孝行ツーリングの疲れが
思いのほか溜まってたのか…
計10時間寝てやりましたw😆
なので…
元気元気💪

出動‼️



愛知のマブダチ カツさんの
WILD BAGGERSのメンバー T内さんから
ツーリングのお誘いをいただき
待ち合わせの一宮のマクドへ☝️
ちょうど中間の22号沿いの
マクド 一宮テラスウォーク店😁
だいぶ早く着いたんで
朝飯がてら…
エグチ‼️


エグチ🍔

まいうー👍
しばらくするとメールが入り📩
「到着しました」
…⁉️
見当たらん😯

……


間違えてました😅


なんで手前にマクドあるねん💢
ダッシュでほんまのマクドへ😭
すんまへん😅
T内さん✋️

30分のロス😓
さあ急ぎで走りまっせー😁
渋滞💢

三連休の最終日…
混むよね~☝️
結構走って大垣のコンビニ🏪

今日は滋賀~ズのトライクパパさんの
アパッチ砦まで行きます😁
関ヶ原からはスムーズに😁
でも結構遠いんやな😅
ええ時間になって
もうすぐ到着というところでWCタイム😁
さて出発というとこで…

T内さんのエンジンがかからない😳
セルがカチっていうだけで
エンジンかかりません😓

(傾斜使うて押しがけも無理でした)
バッテリーか❓セルか❓
セルモーターを何度かコツいて
かけてみるもうんともすんともいわへん😓
なんとかブースターケーブルないかと思ってたら
ちーちゃんが心配して来てくれました🙏

(笑顔でピースしとる場合ちゃうw)
残念ながらブースターケーブルは無く…
パパに連絡してくれて

パパ登場‼️



ブースターケーブル繋いでみたけどかからん😓
セルモーターがあかんみたいです😫
残念ながらT内さんリタイア😭
知り合いに連絡してレッカー待ちとなりました😰

(だから笑顔でピースちゃうって🤣)
T内さんはバイクから
離れられんので
俺だけアパッチ砦へ😅

店内変わってた😳

ええ感じのソファーは
島本アニキからの上納らしい😁

さすがアニキ‼️


T内さんには申し訳ないけど
楽しい時間を過ごして😅
ぼちぼちええ時間なんで帰ります✋️
パパ・ちーちゃん
ご迷惑おかけしました🙏
また来るわな✋️

おおきに‼️


もうレッカーも着いて帰ってると思うたら😳
まだ待ってました😓

名古屋から知り合いが来るのに
時間かかってるみたい😓
一緒に待ってても役に立たんので
申し訳ないけどお先に帰ります🙏

帰宅したらメールが届いてて
なんとかレッカー到着したみたいで

今日は残念なツーリングになってしもたけど
また懲りずに一緒に走りましょう👍
早く治る事を祈っときます😁
ツーリング先でのトラブルは
辛いよな😓
俺も気つけんあかんな😅
今日はそんな残念な1日でした😯
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出先のトラブルが1番厄介ですよね!

私みたいに自宅でバッテリー上がりなら、押して定位置まで戻し
じっくり考える事も出来ますが 出先じゃバイクから離れられない
ですからね。(;´д`)

ほぼ1日 潰れたんでしょうね!?

Re: No title

せっかく昼飯食いに行ったのに

食えずじまいでした😓

誘うてもろたのに結局ほぼ別行動😅

トラブル嫌やね😅
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR