昨日はね… ~またまた帰らなーいヒーハー‼️~

3月19日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん













三連休 中日の日曜日🌞
イベントやツーリングで楽しそうやな😁
俺は仕事してるのに😤
明日は遊んでやる✊️
まだ遊ぶんかい❓の声は無視無視🤗
遊ばんと死んでしまう…
ただし今日は会社で8時間寝てやります😴
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目

昨日は帰りが遅くなりまして😅
ブログがヤッツケになりました✋️

では昨日はね…

3月18日(土)


姫路に着いてから
晩飯食いに連れてけ言うもんで
近所の居酒屋へ😁
今度はジンの運転で😆












(なんか複雑😅)
居酒屋に弁慶の新しい彼女もやって来た😳
大人しいとは聞いてたけど…
緊張してたんか、もともとなんか知らんけど…

挨拶くらいちゃんとせんかい💢


まあ、この辺にしとくか😤
翌朝
夜中3時まで遊んでたジンを
叩き起こし👊












俺「おかしな事すなよ‼️」
ジ「わかった👍」

絶対ウソw


また来るからちゃんとしとけ👊
ほなな✋️
さてさて、
いっぱい遊んだし…
帰…帰…

帰らな~い ヒーハー‼️


ポリ署の横を通り姫路パイパスへ

もう渋滞始まってる😳

やって来たのは別所パーキング🅿️

しばらくすると
ドドドド…ポンと

どこかで見た事ある人が…

ぽんちゃんでーす👍



和歌山行く予定らしく
強制立ち寄り司令😆
わざわざ来てくれました😁

渋滞もあるし
しばらく話込んでたらええ時間に😅
行きたいとこあるから付き合うてと

加古川沿いを気持ちよく流して

やって来ました☝️

HEROES👍



なかなか入りませんw



あるのは知ってたんやけど
なかなか来る機会がなく
念願の初来店です😆

でもなかなか入りませんw



やっと入店入店✊️
ええ雰囲気やん👍

マスターとママさんに挨拶して🤝
店内ウロウロ😁
名刺やステッカー盛り沢山☝️
色々ありましたわ😆
とし坊さーん

中途半端な男
(名刺とステッカーあんあんでちょうだいや☝️)

メニューもいっぱい(写真忘れた😅)
ぽんちゃんは…なんとかドック🌭

なかなか食いませんw



俺はランチプレート🍤

用事で出かけると言う事で
わざわざ来てくれました😁
マスターの白矢さん
またよろしくお願いします😁

ステッカーも貼してもろた👍
右翼・左翼w

ぽんちゃんとひたすら喋って🤣
アホな話9割…真面目な話…
あったっけ⁉️
あらまぁええ時間やん😳
ぼちぼち出発しますかね😅
ママの恭ちゃんとべっぴんなねーちゃんと😁

あっ、べっぴんな恭ちゃんと‼️



恭ちゃんあんまり擦るとデカくなるからやめて🤣

雰囲気も良くて明るいお店☝️

HEROES
まもなく一周年みたいです😁

おめでとうございます㊗️


また地元に帰ってくる時は寄りますわ👍
おおきにでした✋️
ゴチ👍
食べログ HEROES
ここから渋滞を避けて
38号を淡河方面へ☝️
道の駅淡河でぽんちゃんとはお別れ✋️
ぽんちゃんわざわざおおきにな😁
またゆっくりお願いします🤣
和歌山の皆さんによろしく👍

ぽんちゃんを見送って👋

俺もぼちぼち…

帰らなーい ヒーハー‼️


38号を再び走り
六甲北有料道路から

中国道 神戸三田から

仕方なく乗ります💢



今日は昼間のエキスポシティ☝️

京都東で墜落して

湖西道路をブロロロロ~ンとな😁
はいっ、到着‼️

wanibase



まだ本店閉まってまっせ☝️








待ちに待った

4/1から本店営業再開ですよ‼️



てか誰もおらんがな😅
しばらくしたら帰って来た😁
パパさん・リリィちゃん…

明けましておめでとうw



雪が多くて
バイクでびわ湖バレイ上がれんかったんで
今年お初のワニべです😅
しばらくすると続々集合😁

ワニべ組揃ったんで出動‼️

俺はバイクで🏍

やって来たのは…もちろん…

焼肉バンバン🍖



リリィナイトと思いきや😳
第1回滋賀~ズナイトでした😆
直行組も先着してて

とりあえず…

カンパ~イ🍻



今日のメンバー
ツーリング帰りの疲れきった俺に
「来なシバく」と脅してきたしんちゃんw
由美ちゃん
渡邊さん
明日香ちゃん

パパ
ちーちゃん

絶対ブログに載せろとうるさい堀ピーw

パパさん
リリィちゃん
HAKUさん
東MAX‼️
ヤスくん
ヨーコちゃん
しょーぞーさん

いち。さーん

もうあとは
時間いっぱいまで
食うて飲むだけなやーつ👍


肉じゃ肉~🍖

やっぱり美味いな😋





だんだんと
おかしいやーつも出てきて😆

「いちご白書をもう一度」を熱唱する
おかしなやーつら😆



堀ピー似合てるで👍


ぼちぼちしんちゃんが
明日香ちゃんを口説きだしたんで😆
お開き~🤣


酔うてても金勘定は大丈夫なリリィちゃん🤣

サイフに話かける堀ピー😆

最後まで働くちーちゃん😁
おおきにな🙏

最後は渡邊さんと明日香ちゃんの
おめでたい話も飛び出し㊗️

宴終了‼️



ほんまおもろかったで🤣


またよろしくね👍
今日参加できなかった方々も

次回よろしく👍


しんちゃんあんがとさん😁
では…帰り…帰り…

帰ります‼️


気温1度w

帰り着いたら

そんなこんなの
疲れたけどオモローな4日間でした😁

ほな
閉店ガラガラ😪
連休ですが…
応援ポチよろしくね👍












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり体力ありますねぇ!

最近じゃ5~6時間走ると、結構疲れてしまいます。
あまり乗らなすぎるからかもしれませんね!

お疲れ様でした。

Re: No title

isan haneruさん

あざまーす✋️

これでも体力めっちゃ落ちましたよ😓

老いるという事を痛感してます😅
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR