バーガーtoバーガー🍔 ~初ミートおおきにです👍~

3月17日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん








卒業旅行と言う名の
強制親孝行ツーリングも最終日☝️
快晴の下🌞
気持ち良く走れました👍
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
マッサン🤔







道後温泉で気持ちのええ朝を迎え
8:00出発‼️

坂出まで
通勤車両を尻目にw
気持ち良く走ります😁

坂出インター手前で

ガソリン給油し
こいつにも給飯します😅

さて出発しますかね😁

何度も走ったしまなみ海道👍
息子を従えてのしまなみ海道は最高やね😆
あっ、前走ってた🤣

ちと風は強いが天気も良くて気持ちよか~🤗

大三島で墜落して
(この写真…地元ピーはわかるかな😅)

やって来たのは

大山祇神社⛩



奥へ進む


樹齢…めちゃ古い木😅

新しくなったんかな🤔

本殿で安全祈願して

お守り買って帰ります😁

バカ息子にもお守りを☝️
とりあえず死なんように😅

人気の店で昼メシ食いたかったけど

「魚はええわ」


の一言で終了😓
ほなあそこへ行こうかな😁
海沿いのロケがええとこで写真だけ撮って

ほな行きましょか~😁

名残惜しいが

さらばしまなみ海道✋️



本州へ帰還👍

山陽道でブロロロロ~ンと

まぁさん屋



なかなかええ感じの店でんな😁



あっ‼️こ、これは…

あっ😁

みんなのブログやFBで
ハンバーガー美味いっちゅうことで
俺は3月限定タッタマ❓チキタマ❓バーガー🍳
ジンはサルサバーガー🍔

しばらくすると
心地のええハーレーの音👍
入ってこられて
「ベンジンモモさんですよね❓」と😳
ブログを見て下さってる
初ミートの大賀さん👍
まぁさんも😁

大賀さんとぽんちゃんは地元が一緒らしく
いつもゆうくんやぽんちゃんのブログに出てくる

ヤマノ


の話になり
「ここから近いんでよかったら行きますか❓」
とお誘いいただきました😁

もちろんお願いします😆


名刺とステッカーもしっかり貼ってもらい☝️


楽しい時間を過ごしました👍
まぁさんおおきに👍
ハンバーガーもバリ美味いし
めちゃ気に入りましたで😆
また来ますわ✋️
とりあえず次回はあんあんでよろしくね✋️
食べログ まぁさん屋
大賀さんのマシン

ヘルメットにワニべステッカー🐊

と…(それは後ほどw)
お言葉に甘えてついて行きます😁

やってきたのは…
ゆうくんの根城w
ハーレーダビッドソン倉敷

ヤマノ



ここで悪さばっかりしとんやな🤣

結構デカいディーラーやな😳

初ミートとは思えんくらい
話が弾み
楽しい時間を過ごして😁
ぼちぼちええ時間になったんで😓
しっかりヤマノのアイドルと写真撮って😆

また岡山に来た時はお邪魔するかもしないかも😁
ヤマノのみなさんおおきにです✋️
今日は楽しい時間ありがとうございました👍
大賀さんまたよろしくね😁

チームフラッグ新調したら見せてくださいね👍

大賀さんとは倉敷インターで泣き別れ✋️
とりあえず次回あんあんで会いましょう👍
帰りは覆面に気づかず爆走する
バカ息子にヒヤヒヤしながら
なんとか兵庫県へ☝️

上のガキ(ベンジンモモのベン)が
今日は休みという事で
とりあえず合流指示‼️
姫路から加古川方面へ☝️

やってきたのは…

ルート65😆


大賀さんのメットに貼りたくってましたね🤣

初来店です😁
ジンが何度か来た事あるらしく
あーだこーだと教えてくれます😁
店舗の壁にラクガキできるみたいで
「これ俺のやつ」って😆

店内

いろんなとこに隠れキャラが😳




結構みんな来てんねや🤗
弁慶がバーガー食うてたけど🍔
写真撮る前に食うてしもてた😤
俺は晩飯前なんでコーシーのみ😅

しっかりマーキングも済ませ😁


もちろんステッカーも入り口に😆

ぼちぼち暗くなってくるんで帰るとするか😅
マスターおおきにでした👍
また帰省の時は寄りますね😁

Route 65 FB

卒業旅行ツーリングも無事終了‼️


初ミートもいっぱいあったし
ええ天気でええ景色も見れて
大満足のツーリングでした👍

次はどこに行こうかな🤔

今度は3人でな☝️


ほな
閉店ガラガラ😪
毎日たくさんの応援ポチおおきにです🙏
引き続きよろしくお願いしますます😁







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR