卒業旅行ツーリング😁 ~キタキタw~

3月15日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん















昨日のブログに反応して
早速コメントいただきました😁
名前も書かずに「ばーか」と一言w
きっと名前も書けないクソガキやろな😜
やっと覚えた字を書いてみたかっただけやろ😆
だいぶ前に超人気のブロガーさんに
「いろんな奴がいるから変に煽ったら
調子に乗って付け上がるよ」って
アドバイスいただいた事あるけど…

煽りますw


名前も書けないクソ野郎w


は誰も相手してくれん寂しい奴でしょ🤣
いつでも相手したるで😁
しょうもないコメント書く暇あったら
あなたもブログ書いてみたらどないや❓
それから…
あっ、忙しなったし飽きたから辞めとこ🤣
ベンジンモモです👍まいどっ














今日の1枚目
お前や☝️お前😜

今日は下のガキと(ベンジンモモのジンね)
卒業旅行と名打つ
強制親孝行ツーリングへ出発します😁
天気がイマイチやけど出撃‼️

いきなり雨w☔️



御在所に避難😅

朝飯のコルネ食うて再出発☝️

新名神は雨降ってるのわかってたんで西名阪道へ☝️
ヤバいね😅

伊賀までは
終始降ったり…
止んだり…

丁度昼になったんで
今日のランチは

伊賀食堂🤗



久しぶりやな😁
注文は焼肉定食620円+うどん110円😆

安い👍



火にかけたら追加注文はできません☝️
一回勝負の注文です🤣
焼く❓煮る❓

タレが焦げ付いてくるまで触ったらあきません☝️
ちょこちょこ店の大将が見に来ては
焦げてきたら水足します😁
「あと30秒で火止めて、うどん絡めて食うて」

バリ美味い😋


メニュー

いつの間にか増築されてるし😳

トラック乗りの憩いの場‼️
安定の美味さです👍
そういやあの柔らかくて
クッソ不味いメシがちょいマシになってました🤣
また来るわ✋️
ゴチ👍

食べログ 伊賀食堂
再び西名阪道を爆走し

腹痛いんで😰

久しぶりに会いました😁

大阪手前で青空出現👍

元ホームの123の横を通り

元サブホームのアローの横も通り😆

(同じ環状線の道沿いやけどね😅)
我孫子筋からウロウロ43号へ☝️
久々淀川渡って

東灘区辺りから
晴れてるのに霧雨が☔️
てか本降りやん😓

でも大丈夫‼️


雨対応屋根付き俺様道路なんで😆

神戸手前でなんとかおさまって😅
ポートタワー到着✋️

ガキに連絡したら…
「今起きた」って😅
「すぐ準備して来い💢」
覇王色の覇気をまといます😤
神戸の町は相変わらず降ったり止んだり😅
どうせ来るの遅いから
モザイク近辺で雨宿り😁
恐怖の神戸市内路駐して😱

(見えるとこにおっても怖い😰)
待つ事3時間😅
やって来ました…

可愛い方のジンです🤣
(中途半端は同じです😅)

俺「腹減ったか❓」
ジ「うん」
俺「何食いたい❓」
ジ「肉」

わかってますw


神戸は駐車場に困るんよね😅
初めて停める
神戸市立三宮駐車場(南)
24時まで400円👍

こんなとこあったんや⁉️
もちろん安全とは言えんけど
三宮駅周辺ではまだマシかな🤔
南と北があって
南のみバイク駐車可能です☝️
お間違えのないように✋️
ただし入り口がめっちゃわかりにくいので要注意‼️
神戸市立三宮駐車場
とりあえず預けて飯食いに行きます☝️
出口は三宮駅から南へ2本目のとこやから
駅まで徒歩3分😁
駅北に出て
やってきたのは

欧風料理 もん



クソ久しぶりに来ました😁
もちろん注文は
ビーフカツレツ👍

レアでめっちゃ柔らかい😋

ライスは別料金やけどおかわり自由☝️

5杯食うてました🤣



店内は昔と変わらずモダンな感じ😁

メニューも豊富で✋️


もんのビーフカツレツは間違いなしでっせ👍
ちと値張るけどね😅
また来るわ✋️
ゴチ👍
食べログ 欧風料理 もん
まだ時間があるんで
親子で三宮徘徊w

時間になったんでフェリー乗り場に向かいます😁

ジン、初の四国☝️

さてさてどんな旅になるのか🤔
では

行ってきまーす✋️


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです😁
くだらんコメントはいらんで😜

























































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
コルネって、関西ではそう呼ぶのかな・・・・?
私ぁ コロネって覚えてましたよ。

それにしても息子さんの食欲、凄いですね!
圧巻です!(;・∀・)

Re: タイトルなし

おおきにです👍

なんとか無事帰ってきました😅


プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR