明日は晴れるかな🤔 ~ゆでたまごライダー❓~

3月14日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん











今週は天気大丈夫やと
高を括ってたら
明日…ヤバいやんけ💢
ええ加減にせえや
気象庁‼️
外れろ…バ~カ😜
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
お元気ですか❓











明日の深夜から
バカ息子と一緒に
ツーリングへ出掛ける予定です😁
俺「ツーリング行くからバイク乗れるようにしとけ」
息「しんどいから車でええんちゃうん❓」
俺「なんか文句あんのか❓」
息「わかった👍」
物わかりのええ息子です😆
ちなみにわたくし覇王色の覇気を使えます😁
行き先は
鉄板コースの四国です…

が、


ちと明日天気ヤバいやんけ😳

まあ明日だけで
四国におる間はなんとか大丈夫かな😅

とりあえず
てるてる坊主にお願いしよう‼️

まあ「旅に出るシリーズ」ではないけれど
(いつからシリーズになったんや❓)
年に数回の強制親孝行ツーリング☝️
明日から始まりますので…

話は変わって…
先日ブログに勝手に書いたw
Go!Go!ゆでたまごライダーの
バンさん
板東英二さんw

ではなく‼️


Go!Go!しまりすライダーの
バンさん❓バンちゃん❓から
ブログでお礼の言葉いただきました✋️
Go!Go!しまりすライダー

あざます✋️


あまりバーチャルな世界には
興味のない俺やけど
バイクを通じてブログを始め
知らん人からコメントもろて
いつの間にか冗談言える友達ンコに
なったりならんかったり…

今のところはボケな奴からのコメントもなく
(来ても即削除やけど😆)
好き勝手楽しくやらしてもろてます👍
女に甘い業界なんで😅

2日後には逆転してると思いますのでw
とりあえず楽しくやりましょう✋️
よろしくお願いしますです😆👍

今日もなんもないでw


ほな
閉店ガラガラ😪
ブログ村…また全体的にポチ数減少傾向です😓

読んだらポチ活動中‼️


引き続き応援ポチよろしくどえす👍










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜ですよね?息子さんとのツーリング。
箱根では火曜の夜から 水曜の朝にかけて雪が降った様で
箱根山は真っ白でしたよ!

ベンジンさん、日産チェリーって知ってます?
私が初めて乗ったのがチェリーでした。
レース用足回りにロールバー組んで、レース用シリンダーヘッドに
ソレックスを付け、某ディーラーに勤務してましたよ。(・∀・)

Re: No title

isan haneruさん

コメントおおきに😁

さすがにチェリーは時代が違いますかね😅

周りでも見た事ないですね😁

今神戸でフェリー待ちです☝️

まあ慣れたコースなんで

息子と走るのを楽しんできますわ✋️
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR