旅に出る前の恒例行事 ~負けあるある😅~

3月13日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん





今日はぐずついた天気で
走りに行こうか迷ったけど
やっぱり夕方雨降ってたな☔️
雨の中走った方がマシやったけどね💢
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
ラビット関根w





人にはそれぞれ

ジンクス


があると思います😑
俺にも昔から決まったジンクスがある☝️

「遊びに行く前にパチンコ行ったら負ける」


わかっとんなら行くな‼️って❓

このジンクスをなんとか打破しようと
必死のぱっちで挑み続けて早49年🤣
(0歳からパチンコしとんか❓の声は無視無視😆)
まあ15日から旅に出る予定なんで
今日はヤバいと思いながら

いつものようにw


行った訳でございます。
瀬川瑛子でございます。

まーた朝から沖ドキ不発で💢
店内全く活気がなく…
今日はヤバそうやなと感じながら
パチンコ 花の慶次へ😁
26回転で大当り👍

RUSHに入って
「さあてどんだけ出るんや❓」と
思うてたら2回で終わり💢

クソ過ぎるやろ💢


初当り早かったら続かないあるある😓

結局ー1000枚で
ハナハナ鳳凰へ☝️
珍しく設定良さげな台に当たり
プラス域まで来たとたん
ハマるあるある😤


もうあいつにかけるしかない☝️
CR GANTZ‼️
激アツ演出から7テンパイ😳

超GANTZボーナス ゲット👍



2000発💢


ヤスくんやっぱり腐っとる😓

あとはいつものように乱れ打ち😅


かけてもかけても
続かんあるある😓

結局チョロ負けやったけど
ジンクスにも勝てんかった😰
やっぱり旅行前は大人しくしとかなあかんな😅
いつまでたっても懲りやんな🤣
またそのうち…

勝ってやる‼️



あとはいつもの、みんな大好きマックスバリュで

こんなん売ってましたよ~😆


ほな
閉店ガラガラ😪
皆さんの応援のおかげで
ブログ村 INポイントが2000を越えました👍

あざます😁


またすぐ減るんで😅
引き続き応援ポチよろしくどえす👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

勢いあります♪

ベンジンモモさん、こんばんは。
毎度さまです。

しまりすちゃん♪
すぐ近くにいらっしゃいますね。
(*´ω`*)
勢いありますね〜♪
愛車を大事にしてるし、メンテも出来る事は自分でやるし、応援したくなります。
ブロガーさん同士、もっとコメントとか、やりとりしていければ、もっと楽しくなると思います♪
同じ「バイク乗り」ですからね♪
(^-^)/

Re: 勢いあります♪

98エボさん

まあ女は人気やからね😁

でも楽しく書いてるのが伝わってくるんで

読んでても気持ちええね👍

まあ順位が全てじゃないけど…

ちゃんとボチってるんで

エボさんも上がってきてくださいよ👍

コメントあざます👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR