Go!Go!カオナシライダー😁 ~楽しそうやな~

3月12日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん










久しぶりに…
ちゃま山田ひろし…

76位です‼️


(早く冬眠から覚めろ😆)
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
ひろくん結婚&パパおめでとうさん🎉








今日は絶好のツーリング日和☀️

仕事です💢


朝から実働30分の大忙し😅
あとは…
自由行動です😪

で、


今日もお気付きでしょうが…
ネタなしです🤗
ネタがある時

ない時…

なので

じゃなく
気まぐれにつぶやきます😁
まああんまり人の事をどおのこおの言うたら
叩かれるこの業界😱

全く気にしません🤣


(俺の勝手なんで批判コメントせんといてや😅)
前回のつぶやきで
ブログ村の下位の人でも面白いのあるって
書いたんやけど
少し前に友達Pから
「このブロガーさんおもろいよ」って聞いて
ちょこっと読ましていただきました✋️
普段は読んだらポチを徹底して
友達ンコのブログしか読まへんのやけど
オススメされたら見るよね~👀

ハーレーに乗り換えて
いろんなとこに1人でウロつく😳
俺と似たスタイルの奴やな🤔
このブロガーさん
あれよあれよとしまりすのようにw
順位を上げてきた👍
もうお気付きですね😁

えーと🤔

えーと🤔

あっ、ばんちゃんね😆
ゴラァ💢

みんな女に甘いんちゃうんけ‼️


と思いながらちゃんとポチってますけど✋️😅
なんかね~🤔
読んでる人は感じてるやろけど
楽しそうに書いてはるね~😁
なんか伝わってくるわ😆
まあ続けていくうちに
壁にブチ当たるやろけど
楽しく書き続けてほしいな👍
(上から目線ちゃうから勘違いせんといてや☝️)
あまり特定して書いたら
猿まねの刑にされそうやけど😅
一応…
楽しく読ましていただいてますって
だけですは🤣

Go!Go!カオナシライダー


には改名…しませんけどね😆

なんもないで😅

以上‼️


ほな
閉店ガラガラ😪
俺も楽しく書いてるんで応援ポチよろしくね😁


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

76位までチェックしてるって、結構見てはる様に思えますが・・・(笑)

バイクの免許からだと 取得して40年になりますが、乗り継いだ
のは11台ですね。
最近じゃ車に全く興味が無く、専らエボのヘリテイジ・スプリンガー
を人生最後のハーレーだと思い ライトカスタムして楽しく乗ってます。(今年はまだ乗って無いけどww)

私も1人で フラフラ走る事多いですよ!

Re: No title

isan haneruさん

いつもコメントおおきにです✋️

ちゃま山田ひろしは数少ない俺の好きなブロガーなんで😅

早く復活してくれたらええんやけどね😅

エボええですね👍

俺は走り回るのが目的なんで安心(とは言えんけど😆)と快適を選んで

HX乗ってますが、いつかは生まれ年のハーレーに乗ってみたいですね☝️

早く初乗りしてやってくださいよ😆

引き続きよろしくお願いしますね👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR