今まで乗った車たち🚗 ~今はバイクに夢中😆~

3月9日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん






今日は3月9日
サンキューの日‼️…なのか⁉️
まっ、とりあえず
普段くだらんブログを見ていただいてる方々…

産休👍


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
ジャングル黒べえ😜の

パオパオw







今日も仕事で…
うまい棒 チョコを5本食べたところで🤔
気がついた🙄

ネタがない‼️


てな訳で、
過去にやった
俺の歴代バイクに続き…

俺の歴代車たち😅


をお送りしよう…かな😅
(写真は全てサイトから拝借✋️)
初代は
18歳で免許を取って
もちろん車買う金なんてない☝️
親父の車
1台目❓
コロナ

2台目
高校時代に姫路西サービスエリアのウエイター☝️
時給400円で月7万を稼ぐという荒業で
頭金を貯めて買った
ダイハツ ミラターボXX

3台目
大学時代 
親父を騙して買わせ
そのまま借りパクして乗ってた
トヨタ ソアラ 2.8

4台目
連れに騙されて買って
キャンピング仕様に改造途中
エンジンが死んで廃車になった
日産 キャラバン ハイルーフ
(実車はオレンジと白のツートン)

5台目
スキーに明け暮れてた頃
三角窓の2ドアから4ドアに変身して
これぞとばかりに買った
日産 テラノ
(これは7年乗ったから1番長いかな😁)

6台目
長男 弁慶が生まれ(ベンジンモモのベン)
ファミリーカーいるな…と…
シボレーアストロ😆

7台目
仁が生まれ
リッター3の車なんて乗っとれる訳ないやろ💢
BMW 320

8台目
男は黙って…
メルセデスベンツ E320

9台目
快適なベンツより
走りを求めて…
BMW 530i

10台目
そろそろ国産でええかな❓と思ってたら
珍しくええのが出たんで
コレかっちょええから買ってまえと
トヨタ ヴェルファイア

11台目
ヴェルファイアが6万キロ走った時に
めっちゃ下取り良くて
気に入ったのが出たんで…
トヨタ ヴェルファイア ゴールデンアイズ🤣
ヴェルファイア to ヴェルファイアw

12台目
もう車熱も冷め
ハーレー一筋…
でも車はいるんで
ダイハツ タント😆

以上
現在に至る😁
免許取って32年😳
12台しか乗ってないんか🤔
最後の車がタントでは可哀想やから
最後に気に入ったのがあれば
乗り換えたいな😁
お金があれば…

ケンメリが欲しい‼️😆



今のところはバイクで充分‼️
皆さんも過去の車たちを
思い出してみたらいかがかな😁👍
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです✋️





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!なかなか いい車乗り継いでますね!
ケンメリGTRは、197台の極少ない生産台数で かなり高価な車両に
なってますよねぇ。

Z432同様 S20エンジンSolex3連キャブの鋭い吸入音が我々世代
憧れの車ですよ!

値段もさることながら、オリジナルはまず見つからないでしょうねぇ!
   (;´Д`)

Re: No title

isan haneruさん

ですよねー😅

今の快適で燃費のええ車も魅力的ですが

昔の車も大好きです😁

希少価値で高価な車にはそれなりの魅力があるんで

惹かれますわ😁

ケンメリはもちろん240ZやセリカXXなんかも

懐かしいですね👍

死ぬまでに乗ってみたいです🤣
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR