究極Vモンキー‼️ ~激ウマランチも😋~

3月8日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん








俺の好きな人気パチスロライター

玉ちゃん😊


昔はひなたと名乗ってました😁
えっ、玉ちゃんも知らん❓
あんたモグリやな😆
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
魔人ブー😳








今日は仕事明けで
帰りにほんのすこしだけ
雨が降ってた🌂
青空見えてるのに微妙な天気🙄
昼前までダラダラしてたけど
フラッとランチに出かけます☝️
23号を東へ🏍

相変わらずトラックだらけ😤

安城方面へ走って

やって来たのは

北京本店🍜


2度目の来店です👍

ちょうど昼過ぎやったけど
なんとか待ちなし👍

注文はAランチ🐣

トロトロ玉子の上に
豚の唐揚げ🐷

めちゃくちゃ美味い😋


北京飯😋



棒棒鶏
これも甘辛でまいうー👍

玉子とワカメのスープ👍
ちょっと薄い😆

もやしのナムル
写真なし😅
なんとこれで

730円‼️



安城名物😁
確かに関西では見た事ない😁
お近くの方は是非食べてみて✌️

定期的に食いに来ます😆
ゴチ👍
食べログ 北京本店
まいうーなランチの後は
知多半島でもフラッと走ろうと思ったけど…

ゲロ寒っ🤧


風が冷たい😫
よって

Vターンで帰宅😅


しばらく休憩して…

出勤🤣



車の窓汚っ😳
これ黄砂ですわ😓
沖ドキスタートで
1000円パンチでかかったものの単発💢
カニ歩いて🦀
ー800枚😓
今日は沖ドキの日やないと
徘徊してたら新台の

モンキーターンIII🚤



もちろん初打ち😁
なんか知らんけどすぐかかった👍

動画で見たらあんまり出えへん感じやったけど

あれよあれよと
グランドスラム達成‼️

究極VモンキーRUSH🐵


なんやかんやで


ガンガン乗って

もう一回グランドスラム達成して😆

最近初打ち強いやん🤣



ビギナーズラックにしては
よー出てくれたな👍
今月予定がいっぱいあるから
しばらくは大人しくしておこう☝️
これぞ…

ほな
閉店ガラガラ😪
究極応援ポチよろしくお願いします😁
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR