ブロガーさん ~気まぐれな独り言~

3月7日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん








ベンジンモモです👍まいどっ
今日は仕事しとります😤
よって、ブログに書く事が思いつかないのである☝️
普段はその日にあった事を
「俺日記」として書き残してるが
そうそう毎日何かあるわけもなく😅
たまには独り言でもかいてみようかいな😁
カタチは崩さず😆
今日の1枚目
ガチャピン…好きです👍








ブロガーさん


とはなんぞや⁉️
てな事を最近常日頃考えてるんや🤔
ブログを書いたらみんなブロガーさん❓
ブログに情熱を燃やせばブロガーさん❓
ブログ村上位に入ればブロガーさん❓







俺がブログを書き出したのは
約2年前…
暇つぶしに書き出しただけ😅
ハーレーに乗ってウロウロして
メシ食いに行っては写真撮って貼りつけて😆
たまたま大阪にいた頃に
ブロガーのヒデキさんの名前は知ってたけど
「ハーレーが集まる寿司屋の大将」の印象が強い😅
今でこそ超有名ブロガーさんやけどね😁
そのうち「ブログ村」を教えてもろて
ランキングに参加した☝️
もちろんその時は掲載されてる方は
俺から見ればみんなブロガーさん‼️
こんな人いんねや😳
こんな事あんねや😆
って見るものみんなオモロかったな😊
最初のうちは面白がって
毎日のようにネタ探しては書いてたけど
100位以下でウロウロしてたな😅
そのうち書いたり
書かなかったりの時期もありーの😅
そんな中でやっぱり大きい存在は

wani base


リリィちゃんとの出会いが
今の俺の原点とも言えるな😁
ワニべでハーレー乗りさんと知り合い
特に滋賀県の方々と知り合い
今では俺ブログの後押しをしてくれてる✌️
もちろんそこから派生して
関西一円知り合いが増えた😆
そういえばスッカリ忘れかけてたけど
リリィちゃんもブロガーさんやったな😆
そのうちなんか知らんけど
100位以内に入り…
50位以内の夢の1ページ目に入り…
今ではトップ10にまで入り…
はいり…







なんと知らん人からコメントいただいたり…
偶然会うたら「ブログ見てますよ」やったり…
この場を借りて

あざま~す✋️


ただし
当の本人はブロガーの意識がないんや😅
たまに「この人ブロガーさんやで」と
紹介されても
「そんな大層なもんやないで」って
心の中で思うてる😅
なんせブロガーって何❓
って思うてるくらいやから😆
もちろんブログ村の俺以外の…
特に上位の「神7」は

ブロガーさんやけどね☝️


で、


自分なり答えを出してみたら
ブロガーとは
ブログを通じて

沢山の友達・知り合い・仲間がいてる人


ではなかろうか❓
もちろんブログの内容で人気がある人もいれば
「このクソオモロない内容で…」みたいなのも😅
逆にオモロいのに下位の人もいる☝️
順位が全てじゃないけど
確かに上位の人は顔が広い‼️
(体がデカいのもいるw)
後は毎日のように書いてるし👍
みんなはブロガーとしての
自覚があるのか❓ないのか❓
ちょっと聞きたいところもある😊

俺に自覚はない😅


だって
「来るもの拒まず去る者追わず」やし😆
ブログ書いてる方々…
ブログ見てくれてる方々…

ブロガーさん


とは何でしょね❓😁
と、思いながら
仕事中 暇つぶしをしてるヤツでした☝️

さてyoutubeタイム‼️


ほな
閉店ガラガラ😪
とかなんとか言いながらポチを欲しがる俺です😆
よろしくね👍

































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

深いですね(汗)

ベンジンモモさん、こんにちは。
毎度さまです。

ブロガーの定義・・・
ブログを書き始めて一年チョイの俺ですが、俺も色んなブロガーさんの記事を見て、色々参考にさせてもらってます。
ハーレーに限らず、たくさんのカテゴリーがあります。
ハーレーブログは、その「たくさんのなかのひとつ」に過ぎません。
それでも村人は1400を越えるんですけどね。
俺もお陰様で、「夢の1ページ目」に入らせてもらいました。
他ならぬ、ポチして下さる皆さんのおかげです。
北海道の片田舎からブログで発信して、果たしてどこまでの交流が可能か。
北海道在住ゆえ、簡単に行き来出来ませんが、元々、関東や関西には友達もいるし、ブログを通して更に輪が広がりました。
ホントに嬉しいです。
ブログを始めて良かったと思える瞬間です。
「上位のブログは、みんなが見てる」
とは、限りませんが、そもそも順位イコール優劣とはならないです。
継続年数も同じです。
やっぱり、肝心なのは、「中身・内容」でしょうね。
俺は、ブログ≒日記と捉え、北海道の片田舎から色んな事を発信していきたいです。
(*´∀`)

Re: 深いですね(汗)

98エボさん

コメントおおきに👍

ブログ村に参加した以上は

ランキング競争に入ったんで

上には行きたいと思わなおかしいね☝️

ただ「ブロガー」と呼ばれるには

違和感があるのよ😅

早い話ケツの穴がこそばいんやわ🤣

同じように俺日記なんで自由に書かしてもらってるけどね😁

まだしばらくは書くつもりやけど

オモロなくなったら辞めるかもしれんし

とりあえず楽しいうちは楽しもうかなって感じですわ😆

北海道の春はもう少し先ですかね❓

また楽しいブログ楽しみにしてまっせ👍

ちゃんとポチってますので😁

でろ~ん!

ベンジンさん、こんばんわ!
私がこのハーレーブログを知ったのは、7年前でした。
上位のメンバーも今とは違う方々でしたね。

ベンジンさんのブログは、独特の世界観があって好きですよ。
特にオープニングの「でろ~ん、でろでろ~ん!」が、何とも言えずいいですよ!

やるかには上位を狙って ブロガーと言われてもいいじゃないですか!
この様なブログを好む人がいるからこそ、トップ10以内にいるんだし。
私は読むだけで ブログなんて書けないジジイですが、楽しみにしています。

応援してまっせ!

Re: でろ~ん!

isan haneruさん

コメントおおきにです😁

ブロガーって言われるのには

抵抗があるんですよね😅

ただ好きで書いてるだけなんで😁

その中で応援や楽しんでもらえてる人がいる事は

嬉しい限りです👍

似たような表現や猿マネwは好みではないんで

登場曲をつけたのが「でろ〜ん」なんですが

カオナシ同様本人より先走ってます🤣

まあ個性を出す意味では良かったかもしれんけどね😅

まあ飽きるまでは書き続けようと思うんで

暇つぶしに読んでやって下さい✋️

いつも応援ありがとうございます😊
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR