YES👍高鷲クリニック ~私をスキーにつれてって~

3月3日(金)


でででろ
でんでろ
でんでろろ~ん














モモの節句👍


ベンジンモモです👍まいどっ














今日の1枚目













今日の2枚目

今日は…
今日も休みで😁
10年ぶりの………

スキーに行っちゃいます⛷


足の骨折以来
ゴルフ以外のスポーツから離れ
今でも足の痛みに耐えながら
生活を送ってるのに…

大丈夫か⁉️w


まあまあ久しぶりに
ゲレンデに行く程度なんでべっちょないでしょ😅
会社のバカ野郎共に便乗して
王様席でゆったり行きます😁

今流行りの禁煙車なんでちょいウザい😤
川島🅿️で一服タイム🤒

東海北陸道を北上して
墜落します☝️

YES👍高鷲インター🤣



あっ、写真間違えた(もちろん確信犯です)

後は案内板に従って走るだけ☝️

やって来ました☝️

YES‼️………


ダイナランド⁉️



高鷲ちゃうんか~い‼️

まあ高鷲とダイナは共通リフトで
往き来できるんやけどね😁
とりあえず駐車場に停めて

準備万端‼️
ニット帽

手袋

ウェア

サングラス🕶

全てバイク用🤣w



だってスキーの道具実家やもん😅
もちろん板もないんで
生涯初のレンタルスキー😓

4600円もするし安っぽいし😳
まあ贅沢言うてもしゃあないか😑
10年ぶりのゲレンデにワクワクします😆

後は足が保つかどうか😅

やっぱり楽しいのぉ😆

平らなコースはなんとか滑れる👍
調子に乗ってモーグルコース‼️
2コブ目で膝に激痛😭

でもまあまあ楽しめましたわ👍
10年ぶりのスキー
昼まわってるんでランチへ😁
言うてもあんまし腹減ってないんで
ビーフカレー🍛………1100円😳

高っ💢


10年ぶり…とは全く関係なく
よそ見してこぼしたカレー1100円💢

まあ気持ち肉入ってるから許すか😅
飛騨牛…ちゃうやろな😑

ランチも終わりぼちぼち滑りますかね😁

ダイナランドから高鷲スノーパークへ
少し滑って
ベルトに乗って

高鷲スノーパーク‼️



リタイアです😭


もう膝が悲鳴をあげ
歩くのもやっと状態😰

奴らをゲレンデに送り出し
俺はフードコーナー待機😅

1時間程仮眠して😪
バカ野郎共と合流して
ゴンドラでダイナランドへ戻ります😁
ええ景色やわ😆

10年ぶりのスキーは…
膝痛めたけど

オモロかった~🤣


でも半日しか保たへん事が判明😅
また気まぐれで滑りに来るかな😁

何年後かにね😆


帰り仕度をして車に向かう途中😳


食うよね~😆



中津からあげ まいうー👍
車内がからあげのオイニーで充満したまま…

湯の平温泉♨️



高鷲スノーパークから10分程で来れます😁
疲れた体を温泉で癒す♨️

最高やね‼️


風呂上がりのコーヒー牛乳まいうー👍

後は東海北陸道を爆走して
関SAで晩飯

期待してなかった蕎麦が美味かってビックリ😳
なかなかコシがあってまいうーでした👍

21時帰宅😅
久しぶりにガッツリ遊んだ感満載👍
10年ぶりのスキーは楽しかった~☝️😆
もちろん明日は…

筋肉痛必至です😱


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします🤗











































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

怪我の後遺症でまともに滑れませんでしたわ😅

怪我するまでは毎シーズン滑りまくってたんで

体は覚えてましたが…

歳には勝てませんね😁

全身筋肉痛でびっこ引いてます🤣

でもオモロかった〜👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR