卒業…できたんか🤣 ~3月スタート‼️~

3月1日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん







3月ですな😁
3月と言えば…

………🤔


特に何も変わらんな🤣
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目







今日は仕事明けで

久しぶりに仕事です☝️



朝から😆

ツアーパック代いただいて👍
昼にはさっさと退散😁

3月好発進‼️


ランチはもちろん…

道楽寿司🍣



いつものDランチ 860円✌️
茶碗蒸しも付いてお値打ちやね👍

もちろん

まいうー😋


ところでお前はタヌキ❓カッパ❓

満足のランチですた😚
食べログ 道楽寿司
家に帰って
珍しく寝てた😪
疲れてるのか🤔
夜の部 勝負と思うてたけど
今日はやめといた😅
やる事ないんでビデオ鑑賞😳

貞子vs伽倻子😱



全くおもろなかったw


やっぱホラーは夏見んとあかんかな😅
明日はゴルフ延期になったし
何しようかな🤔
って、
行くとこ決まってますけどね🤣
こんな感じの3月スタートでした😑

ところで😳


バカ息子(ベンジンモモのジン)

無事卒業㊗️


できたんか😳



なんとか一安心😓
おめでとうさん👏
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしこ📣













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR