ツアーパック…トラブル発生⁉️😁 ~想定内ですが😅~

2月28日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん









月末ですね😁
皆さん忙しいですか❓
俺も今日は仕事です😅
ブログネタ探しに

大忙しです😆


ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
近日地上波初放送☝️

ツアーパック☝️
只今塗装の為 桃太郎王国にいます😁
買ったのはこれ😁

届いたのはこれ😁

バックレストは穴あけ加工が必要なんで
あけてもらいました☝️

もともと意味不明な穴空いてるから
塞がんとあかんみたい😅

ビビットブラックのバイクなら
このまま着ければええだけやのに
ウチの黒王号は
超かっちょええデニムブラック👦🏿
塗装が必要なのよ🗣
パーツを送って色合わせ☝️

ちゃんと合えばええけど
艶消しの色合わせ難しいんよね😓
そこは腕のええ方にお願いしてるんで…

頼んまっせ~😆👍


作りは純正に比べたらイマイチなのは当たり前やけど
まあまあ使えるレベルらしいです😀
ただ今日ひとつ問題が😳
ラッチの部分が不良みたいで

写真の上の部分が少し浮いた状態😓
閉まらん事はないみたいやけど
まあ外品にはよくあるレベルやね😅
一応買ったとこへ交換連絡しました✋️
まだ連絡ないけど😅
それより心配なのは…
これで塗られる事です😵

頼むでぽ◯ちゃん😱


とりあえず出来上がりが楽しみです👍

頼むで◯んちゃん🤣


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしこれす😅















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ツアーパック

えんちゃんお久しぶりです😁

元気ですか❓

ツアーパックちょっとトラブルですわ😅

滋賀〜ズツーリング来てくださいよ👍

一緒に走れるのを楽しみにしてまっせ😆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えんちゃん

ツアーパック外品買ったけどトラブル多いわ😅

純正は高過ぎて買えんから辛抱できるけど😁

買うなら思い切りが必要やね👍

滋賀〜ズええ人多いから

気軽に参加して下さいよ😁

ツーリングに何度か参加してくれたら

コミュニティ(LINEグループ)に招待できるから

時間合う時走りましょう👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR