予定詰まってるのに😓 ~雨男ちゃうんやけど🤔~

2月27日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん






今日も休みでやる気なし病😓
1日家におりました😑
おかげで旅に出るPART5…
計画だいぶ進みました👍
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
鐡子師匠誕生日おめでとう㊗️






明日で2月も終わりです😅
早いね😵
ちなみに今月は肉の日ありません😆
特別29日に肉食うてる訳ちゃうけど😅
明後日からは3月☝️
予定は詰まってるのに…
出だしから躓いた😓
3/2に予定してたゴルフ⛳️
雨の為延期☔️

3/5日曜日の天気も微妙😳
多分降るやろな😓

3/6野暮用で行く予定やけど天気微妙😑

やっと暖かく感じる季節になってきたのに
天気微妙はムカつくな😤
いらん時だけ晴れやがって😤
気持ち良く遊ばしてほしいもんやな😒

外れろ気象庁‼️


ほな
閉店ガラガラ😪
またブログ村…全体的にポチ減ってるな😳
FBのイイネはええんで
「読んだらポチ‼️」でよろしくお願いします👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

26日の日曜は3ヵ月ぶりに ツーリング予定でした。
集合時間8:30。
朝仕事が8:15に終わりバイクを出すも、久しぶりなので焦って
ワイヤーロック外さずに押してました、重いはず....
フェンダーの中に挟まって取れないので、ジャッキアップ。
この時点ですでに、皆出発してます。
更に焦ってプラグをカブらせ、ガスレンジで焼きセル回すも
バッテリー上がってしまい、ツーリングは断念....(;´Д`)

今年初めてのツーリングだったのに、ツーリングのバカヤロー!(笑)

Re: No title

isan haneruさん

残念でしたね😅

急いでたらトラブルやったり

忘れもんやったりあるもんね😅

今からがええ時期なんで

焦らず楽しんでくださいな…

真の初乗りを🤣

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR