ホルモン五郎でランチ ~滋賀~ズ最高‼️~

2月26日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん










週末になるとポチ数が激減😳
見てくれてる方は変わらんのに…
ブログ村…たまにおかしい時あるな😑
あっ、ただのグチです😅
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
ピー‼️










今日は仕事明けで
久しぶりの滋賀~ズツーリング😆
いつもの伊勢湾岸道を爆走して

今日は新名神じゃなく名阪国道どえす☝️

もちろん東名阪道のクソ渋滞を…
俺様車線を軽快に走り😆
拓殖インター墜落して
のどかな田舎道を走ると

待ち合わせの

道の駅 あやま



大半のメンバーは先着済み✋️
堀ピー😁

えつこさん

松島さん

阪本さん

後着隊もやって来た😆
川合ちゃん

由美ちゃん

マリちゃん

しんちゃん

黒木パイセン

平尾さん

しょうぞーさん&ようこちゃん&もっさん

他にもいたけど写真忘れた~😅
みんなで👍

由美ちゃん号復活😁
てかブルスカで見たはずやけど
ハッキリ見たん初めて😅


かっちょええマリちゃん号も👌

由美ちゃんの知り合いさんも撮っちゃうよ😆

ほな行きましょか👍
なんやかんやで20台21人🤣

やって来たのは
久しぶりの…

ホルモン五郎‼️



停めるとこあらへんw
店の大将が気使うてくれて
オープン前に入れてくれた😁
てかこんだけおったら他の客入らんか😅
早速店からの挑発😳

わかった‼️
注文したのは…

五郎ラーメン定食🤣



だって何回も来てるから
他のメニュー食ってるんやもん😅
マリちゃんのホルモンうどん美味そう😳

店内貸し切り状態w




五郎ラーメンめちゃ美味かった👍
豚骨ベースにニンニクたっぷりの
ちょい辛ラーメン🍜
麺はストレート中太☝️
ちょい満腹感はなかったけど

美味しゅうございました😋


by岸朝子
みんなもホルモン食うて満足してたわ😆
また来るわ✋️
ゴチ👍

ちなみに☝️


店内撮影禁止ですからね😅
ほな次行きましょか😁
てか出られへんがな😓

ここから名阪国道を関まで☝️
津方面に集団暴走して😆



やってきたのは三重県津市にある

GT cafe Route Twenty-three


お初です😁

駐車場に
デトマソパンテーラが😳

入り口にも

店内はオシャレな雰囲気👍

可愛い店員さんのお出迎え❤️

楽しく会話してる間に
コーヒーフロートのアイス溶けた😵

滋賀~ズがこんな大人数集まるのも珍しく
皆思い思いに会話が弾んで👍




俺は可愛い店員さんに懐かれた😆

この店員さん
さゆちゃんとこからやって来た子らしい😳
俺も仕事が夜勤でなければ
欲しかったけど残念やな😅
もしかしたらこいつウチに来てたかも🤣
そしたら名前は間違いなく

かずぼう


やったのに🤣

奥にはドラムセット🥁
ライブも開催されるんかな😁

マスターのイナダさん👍
俺のブログ見てくれてるらしい👍
あざまーす✋️
近いんでまた来ますね😁

そろそろええ時間なんで
おいとましますかね😅
マスターおおきに✋️
また来ますわ👍
ルート23 HP
滋賀~ズの連中とはここでお別れ😣



今日は楽しかった~🤣


またよろしこ👍
帰宅して
ツアーパックの色合わせのために
サイドカバーを送る準備☝️

Amazonの丁度ええ箱に入れたけど

この箱一昨日届いた
アルミテーブル送ってきた箱📦

箱デカくね⁉️


まあ役に立ったからええけど😅

送りましたからよろしくね~😁👍


今日も楽しい1日でした🤣

(今日の1枚目とは無関係です😅)
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしこ📣
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR