なんか悪い事したな😅 ~黒王帰還~

2月24日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん







お台場にある
実物大「ガンダム」が
3/5で撤去されるらしい😓
旅に出た時見ときゃよかった😓
なんせバリバリのガンダム世代☝️
捨てられてなかったら
実家に当時物のガンプラ50体はあるやろな🤔
全部作ってないけど😅
見に行きたいのはやまやまやけど
もう全て予定入ってるんやわ🤣
諦めるかな…😏
ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
実物大w






以前から問題のあった
ヒートデーモン‼️

キジマ製の人気商品☝️
普通のヒートグリップは
ある物からグリップを選ばんとあかんけど
ヒートデーモンは
ハンドル内部にヒートプレートを入れるんで
グリップは
好きなメーカーの物を着けれるのが売り‼️
ちゃんと着けばええもんやけど
今回は片方しか加熱せんわ😓
ヒューズ飛んで電源入らんわ😓
結局この冬一度も使えず💢
不良の原因が判明しないと言う事なんで
残念ながら外してもらいました😣

何度も足を運んでくれて
ややこしい作業頼んだのに

なんか悪い事したな😅


なんせヒートデーモン…
店は嫌がるシロモノ😅
ギシギシの配線中通しの中に
更にヒートプレートをぶち込むんやから😆
しかもポールヤフィのハンドル形状😅
とにかく今回ええ勉強になったわ😅

もう2度と着けません💢


とりあえず
黒王が帰還したんで洗車して

荷物を戻して…
アレ❓奴がおらん😳
椅子とコンプレッサーに挟まってました😆

今日も後はダラダラ過ごして…😪
明日、近所の
KEIZ港店に
最近お気に入りのパチスロライター

玉ちゃんがやって来る‼️



仕事じゃ💢


ほな
閉店ガラガラ😪
毎日たくさんの応援ポチおおきにです🙏
引き続きよろしくお願いしますます😁













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR