あんあんMTG 2017 ~どないしよかな😅~

2月23日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん










また雨やね☔️
予定がいっぱい詰まってるんで
今のうちに好きなだけ降ってくれ😁
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目

危なっ‼️












暖かい春の陽気になり
各地でチラホラとキャンプネタも😁
去年は滋賀~ズのメンバーに
お誘いいただき
茶臼山とBREEZYのMTGに参加したのも
懐かしい話☝️
今年も行こうかな😁
まずは4月22~23日岡山で行われる

あんあんミーティング岡山



知り合いが多数参加するイベントなんで
今年は行ってみようかな😁
なんて思ったりなんかして
泊まりの宿を探したら😁

周りなんもないやん😳


少し離れたとこには宿あるけど
チェックインが21時までとか😵

こりゃ困ったな😓


どないしよかな🤔
MTGといえばテント泊⛺️
普通の人は問題ないやろけど
なんせ俺は大の

虫嫌い😱


テントに寝るなんて考えられん😫
イメージはこんな感じ😱
寝てる間に襲われる事しか浮かばん😱

(映画 ハムナプトラより)
考えただけでも寒イボ立つわ😫
とは言え宿泊せんわけにはいかんので
清水の舞台から飛び降りるつもりで
1人用テント探してみます😣


ピンからキリまであるな😳
安いのは1500円くらいから

高いのは😳

高っ‼️


まあこんなのは
チョモランマ行く奴しか使わんやろけど😅
モンベルやノースフェイスは
ダウンとか愛用してるから
名前くらいはわかるけど
ちょっと値段高いな😅
言うても1500円のは嫌やし😅

悩むわ~😧


買う事自体悩むのに
こんだけ数あったら迷うわ🤔
もういっそのこと
買ってまうか🤣

て、テント探すの忘れて
キャンピングカーばっかり見てた😆
昔キャラバン乗ってた事あるんやけど…
そんな事はどうでもええか😅
気のりせんけど
探しますわ😓
最悪地元に近いんで日帰りもありやな😅
まだまだ先の話やし
のんびりやりましょう😁
とりあえず
お会いしたらよろちくび👍

ほな
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ベンジンモモさん、こんにちは。
毎度さまです。

虫、ニガテっすか!?(汗)
バイク乗りにとって、致命傷じゃないですか〜(笑)
刺されたりするのがダメですかね・・・
大丈夫ですよ♪
2〜3箇所ですよ、刺されても♪
( ☆∀☆)
そっかぁ〜〜・・・
虫がニガテかぁ〜・・・
無視すればイイんですよ。
虫だけに(笑)
(^-^)/
とりあえず、軽くイジっておきます♪
(≧▽≦)

Re:

98エボさん

虫の存在価値がわからん💢

テントに寝てたら背中が気持ち悪そうです😓

目が覚めて目の前にムカデとかいたら

失神するやろね😣

あー考えただけでキモいわ😵
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR