あー忙しい😅 ~何から準備したらええの😵~

2月22日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん







今日は2のゾロ目の日✌️
パチンコ屋はイベントかな🤔
そして

2位転落の日w


毎日ポチってるのにおかしいなぁ🤔
で、
にゃにゃんと「猫の日」らしい🐈
俺のブログには白い猫…
たまに飼い猫ですか❓と聞かれるけども…

特に意味はありません😅


他には…🙄
あっ、忘れてた
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
Mr2 ボンクレー✌️






(早く1位に返り咲いてねw)
今日は休みで

完全オフ💢


何故なら昨日クソ負けしたから💢
っていうのもあるんやけど
最近突然やる気なしになる事
あるのよね😅
せっかくの休みやのに😓
あれもせなあかん☝️
これもせなあかん☝️って
結局何もせず終わるパターン😅
予定は死ぬほど詰まってるんやけど🤣
3月だけでもツーリング3回😆
しかも全部泊まり😅
宿も確保せなあかんし
フェリーも予約せなあかんし

バイクはあさって帰ってくるけど
ツアーパックの段取りもあるし…
あっ、ゴルフもあるわ🏌️

助けてパーマン‼️


コピーロボット欲しい😆

とりあえず…
ひとつずつ片付けて行くしかないか😓
今日はやる気ないんで

ほな
閉店ガラガラ😪
なんとか1割の壁クリア👍
引き続き応援ポチよろしくお願いしますわ✋️












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの猫 飼い猫じゃなかったんですか!?(笑)

私は 12月半ばからハーレー乗ってません....

バッテリー端子外しっぱなし。(;´Д`)

Re: No title

isan haneruさん

乗ってないんですか❓

もったいない😁

お台場のガンダム3/5までですよ😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR