GOOD BYE IZU✋️ ~また来るわ😆~

2月21日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん








えらい風が吹いてますね😵
春一番にしては強すぎるやん☝️
JKとZR(ヅラ)注意してね😅
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
強風注意報😳







さて
長々とご覧頂いた
旅に出るPART4
伊豆半島ツーリングも最終回となりました😆
もうすぐ終わりますから…
辛抱してね😅

2月16日(木)


浄蓮の滝を出て
更に南下☝️







あなたと越えたい天城越えで

この414号ええ道やけど混むんよね😓
観光地が多いからしゃあないけどね😅
新天城トンネルを抜けて

しばらく走る

もうすぐかな
もうすぐかなと

走ってたら

突然そいつはやって来た‼️






ぐるんぐるんしてから
脇道に逸れたら…

河津七滝ループ橋👍



伊豆半島で人気のスポット☝️
真下の円の中に駐車場😄

桜も咲いててええ眺めやわ😁

只今
河津桜祭り🌸🌸🌸

至る所にサクラ咲く🌸
上条の桜前で🌸

これで思い残すことなく帰れます❓
Uターンして
ちょい休憩🚬

再び136号を北上して

またまたお目にかかります✋️

富士さん😁

で、


やって来たのは

山正‼️



初日に閉まってたんでリベンジです☝️
しつこい性格なもんで🤣

やはり人気店なんでしばらく待っての入店😅

もっと敷居の高い
堅苦しい雰囲気の店と思いきや
明るい雰囲気で活気の溢れたええ感じ‼️

にぎりは既に完売☝️
注文は
刺身定食DX 1250円
〆さば余り好きちゃうから
別のと代えて言うたら
快く代えてくれました👍

美味そう~😋



刺身は
マグロ・イカ・アジ・タコ・太刀魚の炙り

この内容で1250円😳
ご飯おかわり自由🍚
店の雰囲気も良し☝️
そりゃ人気あるわな👍

リベンジして正解‼️


是非また来たい店やね👍
絶対オススメですよ✋️
昼は少し早い13:10オーダーストップ🛑
沼津港も良かったけど
次回もここに来ようかな😁
大満足です😆
ゴチ👍
食べログ 山正

もう思い残すことはないんで
沼津インターから帰路につきます☝️

帰りも一応
由比🅿️に寄って

富士さんとお別れ✋️
また会いましょう👍

ここから一気に牧之原

つもり土産を🤣
あのシマシマの人が喜びそうな



あの長い師匠が喜びそうな


と思いながら
お土産買ったつもりでw
(だってバックパンパンやもの)
あっ、これもあったわ😆

なんとか明るいうちに帰れそう😄

帰りはヤバかったけど😅

楽しい旅の疲れを癒して

ほんま楽しい旅でした😆



おしまいケル✋️


もう既にPART5の計画練ってますけどね😆
ほな
閉店ガラガラ😪
毎日応援ポチおおきにです✋️
引き続きよろしくお願いしますです😁







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR