天城越え…てた😅 ~ワサビ好き~🤣~

2月20日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん











旅に出るPART5…
近そうです😆
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
出にくいやろ😅










いよいよ旅に出るPART4も
大詰めを迎えました😅
最終日ご覧ください✋️

2月16日(木)


おはようございます☀
熱海の朝でございます😁
瀬川瑛子でございます😆










朝の景色もええ感じやね👍

WAO🤣


相部屋の客と初対面‼️
後でね☝️
館内禁煙なんで🚭
ホテル玄関の喫煙場所へ🚬


カオサン熱海
3500円で朝食は付いてます👍


材料持ち込みで調理する事もできます☝️

前にいた外人は
いきなりメシに醤油ぶっかけてたけど😆
部屋に帰って出発の用意して
相部屋の客と…
俺:にーちゃんどっから来たん❓
客:………
俺:フロムジャパン
客:USA👍
俺:おーアメリカけ👍
俺:トゥデェイどこ行くの❓
客:………
と、完璧な会話で…

フレンドになりました🤣



このにーちゃん
東京からチャリンコで屋久島まで行くらしい😅

マジか⁉️


(阪神OB川藤バリに会話できます👍)
気つけて行きや✋️
グッドラック👍
名前言うてたけどわからんかった😅
あと
俺のブログをご愛読していただいてる方は
アレ❓って思うてたかもしれんけど…
安心してください👍

ちゃんと撮ってますよ😆
可愛い子やったで😄
ほなぼちぼち出発しますかね✋️
グッバイ熱海👍

気持ちええ朝に熱海の街を流して…

最後に記念撮影😁

熱海から…なぜか…

南へ🤣


帰らんのか~い‼️

伊豆半島が意外と早く周れる事がわかったんで
走り残した道を目指して移動です😁
熱海から少し南下して

県道80号で内陸部へ☝️

山沿いを駆け上がる少し細い道やけど、
この道めっちゃ良かったで👍

伊豆スカイラインの山伏峠インターを横切り
修善寺辺りで136号へ

136号から414号で☝️

やって来ました

はい、浄蓮の滝😁

伊豆の踊子

でっかいワサビ😋

売店横を進むと

すぐ見えました😁

もうええかなと思うたけど
せっかくやから降りますか😄

やっぱしんどいな😓

やっと降りてきた😅

小ぶりな滝ではあるけれど
なかなかええ感じ👍

天城越えの石碑もありますよ✋️

一応打たれてみました😆

滝の奥❓に進むと
ワサビの収穫してました☝️


ぜーんぶワサビ🤣

何を隠そう
超ワサビ好きな俺‼️
もちろん試食します😋


まいうー👍



もちろん買いませんけどね😆
心臓破りの坂を駆け上がり
やっぱ食うとかなあきまへん😁

ワサビソフト~🍦



ひと口食べたら最初は普通のソフト☝️
でも後からしっかりワサビが出てきよる👍

めっちゃ美味い😋



ワサビ好きにはたまりません🤣
立ち寄ったら是非食べてみて下さいね👍
さて目的も果たしたし
ぼちぼち帰らんとヤバイな😅
でも何か忘れるような🤔

あっ‼️


ついでやし行きますか😄
てか、知らん間に

天城越え~🎤


てましたわ😅
あと1回我慢してね😅
ほな
閉店ガラガラ😪
なんとか1割の壁を凌いでおります😅
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR