熱海の夜 ~オーマイガー😳~

2月19日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん










あっ‼️


黒王号…
40000km超えてました😅
2年半で🤣
ベンジンモモです👍まいどっ



今日の1枚目
確保‼️







快晴の日曜日☀️

黒王号…
ドナドナされて行きました😓
ヒートデーモンあかんな💢
では
熱海の夜のお・は・な・し❤️
続き…おさむ

2月15日(水)


ホテルに着いて
少し疲れてたのか
電気消してボーってしてたら
玄関の方からガチャガチャと音が😳
急な客が来たようで😞
相部屋となりました😵
俺:適当に電気つけてや☝️
客:………
何も言わずに電気も点けず
荷物を置いて出て行った🙄







まあいろんな奴がおるからしゃあないか🤔
これが嫌なら個室にすればええ話や😅
気がつけば夜19:30😳
ぼちぼちメシでも食いに行くかな😁







熱海の駅まで徒歩10分🚶
結構急な坂を下り熱海の夜に繰り出します👍

駅の裏手に下りてきたんで
怪しい通路を歩いて

駅前に😁

言うてもそんなに栄えた感じじゃなく

ショボい機関車と

普通の商店街☝️

なんやかんやで20時前🕗

どっこも閉まってるw



とりあえず食べログの熱海1番人気へ行ってみよ☝️
またまた海鮮の店

こばやし



開いてたものの間も無く閉店😓
しかも結構ええ値段しよる🙄
あまり魅力を感じなかったんで
もうちょい探してみよかな😅
ホテルのフロントで聞いたら
駅からさらに南東に20分の所が
メシ屋が多いと聞いたんで
そっちの方へ行ってみる✋️
ちょっと気になってたパンケーキ屋🥞
閉まってた😓

更に進むとだんだん坂を下りはじめ…

これ以上下りたら後がしんどいんでUターン😓
もうラーメンでもええかなと
食べログ人気の店に着いたら

さっきの店の隣でした😆
しかも閉まってるし🤣
もうなんでもええかと商店街を戻って

駅前にある
新しいタイプの居酒屋⁉️


の隣りの…
世界で人気のお店へ😆

もちろん注文は…

「エグチ‼️」



熱海の夜…

終了です😅


帰りも歩きで
心臓破りの坂を駆け上がり😵

やっとこさホテルに到着😅

あーしんど😓
さっきも言うたけど
このホテル外国人向けのホテルで
フロントも英語や中国語の表記が多く

ロビーには
外国人向けに日本ぽい雰囲気と

習字の紙と筆が置いてある☝️
てか…りさw

とりあえず汗かいたんで
部屋に戻って風呂でも入るか🛀
風呂行く準備して…
何度も言うけど
ここは外国人向けのホテル…

浴衣短くね❓w



バカボンか🤣
風呂に入って涼みがてら
ロビーに行ったらやはり
気になる😄

小学校で習字習ってたけど
それから習字なんか書いた覚えがなく🤔
30数年振りに筆をとります☝️

こうして
熱海の夜は更けていきました🤣

つづく…


ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いしますS






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散々歩き回って、マックって....(笑)
しかも浴衣の丈、短過ぎ!

お疲れ様でした。(^-^;

ところで HXどーしたんですか?

Re: No title

外人ならミニスカートみたいになるかも🤣

ヒートデーモンって言うヒートグリップが不調なんで

ドナドナされました😓

もう冬も終わるのに結局ほとんど使えませんでした💢

ヒートグローブあるからええんやけどね😁
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR