絶叫…❓ ~なかなか熱海着きません😅~

2月17日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん












今日は仕事してます😅
朝から…
ブログ作成に必死のパッチです😆
ベンジンモモです👍まいどっ












今日の1枚目
ジャンボ尾崎











なかなか話が進みませんが
もうしばらくお付き合いください😁
続き…紗理奈

2月15日(水)


ふるさとを後にして
熱川辺りをウロウロと😳
急な坂を上って行くと…

来たで~🤣


とNZに向け絶叫‼️
(したつもり😆)











熱川バナナワニ園🍌🐊



来ただけ~🤣


ワニがおるんやろうけど…
バナナって生えとんか⁉️

どうでもええけど😄


ほな行こか😅
知らん間に136号か135号になってた😅
絶景は延々続きます👍
予定では寄るつもりなかったけど
時間が余ってるんで…

城ヶ崎海岸‼️



バイクは無料で停めれます👍

ほな行きましょかね😁

案内通りに進んで行くと…
ほんまに合うてんのか⁉️

林間道を進むと海が見えてきた😄
断崖絶壁w

更に進むと

灯台見えた😁
でも嫌な予感😱

的中🎯



また急な登り坂😓
しゃあないから登ろ😵
結構登ってきたら

なんとか到着😅

でもここがゴールとちゃうんよねー😔
まだ進むと

目的地到着☝️

門脇吊橋😱



まあグラグラの吊り橋ちゃうけどね😅

真ん中から下を覗くと…
結構迫力ある😱

うわーって

絶叫😱



しませんよ😁
だって高いとこ大好きやから🤣

灯台をバックに😄

ここも絶景やな👍


さてそろそろ……
来た道帰らなあきません😓
えっちらほっちら歩いて
やっと戻ってきて気付く😳
ここは伊豆海洋公園の駐車場☝️
灯台の近くにも駐車場あったのね😅
まあ途中は途中でええとこあったからええか😅
もうすでに汗ダクです😅
進む方向を見ると
山側の天気がヤバいような気がする🙄

ここからは109号を北上して
どーしても来たかった場所がある☝️

ゴルフをするもんなら
一度はプレーしてみたい‼️

川奈ホテル🏨


毎年「フジサンケイクラッシック」が行われる

名門中の名門‼️


やっと来れたと思うたら
ゴルフじゃなくてツーリングwww

でもマジで感動です😂


それほど来てみたかった川奈☝️
思わずジャンボポーズで😁

で、


来る途中に見つけた
川奈ゴルフコース⛳️
「うわっ見えた」

マジ絶叫w



あー良かった😄
(ゴルフせん人にはこの気持ちわからんね😅)
少し進んで更に絶叫‼️
「うわっ17番名物ショートのとこの灯台や‼️」

あー見れて良かった~🤣

さて


長らくお待たせしました👍

伊豆スカイライン~‼️


冷川インター😁

冷川~熱海峠470円☝️
熱海目指してレッツラゴー✊️

なかなかええ景色で交通量も少なく
気持ち良か~😁

遠目に見たら曇ってたけど
ええ天気やん👍
暖かくて気持ちエエ😄

路面は乾いてるけど2日前まで
チェーン規制かかってたんで
塩カル撒いてあるとこと路肩に残雪😳

途中のパーキング立ち寄り☝️
巣雲山🅿️
後ろにいはります😄

富士さ~ん‼️

真奈美ではなく…
富士さ~ん🗻

うっすらモヤってるけど
絶景かな絶景かな😆

一服かまして行きましょか🤒


対向車もなく

多賀🅿️

反対側の相模湾~😀

左に富士山、右に相模湾を見ながら

気持ちエエと絶叫しながら


走ります👍



富士山に向かって坂を駆け上がる🤣

気持ちのええワインディング👍

もうすぐ熱海なんで記念撮影😁

残りの道を堪能して

着いてしまった熱海峠料金所😓

乗るときにお金払ってもらう紙
出口券付いてるから捨てたらあきまへんで~☝️
もうちょいで捨てるとこやった😅

ここからは一般道で熱海市内へ☝️
富士山またね✋️

ここからは急勾配の下り坂😳
こんなのあった😱
ブレーキ加熱して止まらん車多いんやろな😱
怖っ😵

(サイトから拝借)

やっとこさ熱海到着~😆


ナビに従ってホテルへ🏨
あの山の上やな☝️

急な坂を駆け上がりホテル到着☝️
中国人っぽいのが片言の日本語で迎えてくれた👲
そういや事前に電話した時片言の日本語やったな🤔
俺:バイクどこに停めるんや❓
中:コチラニドウゾ
中:オキャクサマノオナマエハ❓
俺:本名
バイクは屋根付きの駐車場で
外からは見えにくい絶好の場所👍

荷物出そうとした時にさっきの奴がやって来て…
中:オキャクサマ  カオサン熱海ニオトマリデスネ❓
俺:そうやけど…

………


ホテル間違えてました🤣


結構間違える奴多いみたい😅
道を聞いて
ほんまのホテルへ😅
全く山の反対側から坂を登り
やって来ました

カオサン熱海



素泊まり3500円‼️



バイクは入り口前に停めて…
さっきの方が良かったな😅
チェックインして部屋へ

相部屋~🤣

窓から見える…
さっきのホテル🤣

(手前のやつね😁)
上下隣同士やのに
山の反対側から登ってこなあかんのかい😅
ここは以前
旅に出るPART2で泊まった
鎌倉ゲストハウスみたいに
外人の客が多いところみたいです☝️
フロント奴に聞いたら
急な予約がない限り
今日は宿泊俺だけみたい👍

テレビないし…😓
まあちょっとのんびりしましょうかね😆


景色最高~‼️


(心の中で絶叫w)

続きはまた明日✋️


ほな
閉店ガラガラ😪
ヒキツヅキ オウエンポチ 
ヨロシクオネガイ シマ~ス‼️











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ワニの写真いつ登場するのかと
待ちかまえていたら
建物の写真だけやった(笑)

坂を上がったてことは
分園の方やね(*´艸`*)

色々行けてええやん〜
参考にさせてもらうわな(・ω<)

No title

この日1日で、何枚の写真を撮ったんでしょうか?
燈台下暗しとはよく言いますが、知らない場所も多々あります。(笑)

1人で旅しないと これだけ stop and goを繰り返せませんね!

早川の「大原」知っておりますが、平日でも行列が出来る様なので
私ぁ行った事ないんですよね、家からバイクで20分程の場所なのに。
   (;^ω^)

Re:

だってワニに興味ないんだもの…みつを😅

泊まったホテルはせいこちゃん向けやったで👍

Re: No title

isan haneruさん

載せた写真は…ほんの一部です🤣

伊豆はまだまだ開拓の余地ありですわ☝️

大原…確かに平日で2時間半待ちましたね😅

ただしアジフライで感動したのは初めてでした👍

また是非行きたいですね😆
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR