旅に出るPART4 初日その1 ~絶景のルート変更~

2月14日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん
















世間ではチョコのやりとりをする日🍫
世捨て人の私には関係ありません😆
ベンジンモモです👍まいどっ
















今日の1枚目
流行ってます😓中止です‼️















今日は待ちに待った

旅に出るPART4👍


今日もこの写真が

ハーレーブログを駆け巡るのだろうか🤔
と、思いながらの出発です‼️
(先にアップしても怒っちゃやーよ😆)
朝から多くの方々にお見送りコメントいただきまして

あざまーす😄


オッサンが気まぐれに走りに行くだけやのにw
行ってまいります😁

いつものように岡崎までは下道で😁
ブロロロロ~ンと東名快走👍
日本坂トンネルね😁

いつもの由比🅿️

今日は富士さんご機嫌ナナメ😓
顔見せてくれません😅


もう結構ええ時間なんで急いで行こ😅
しばらくご機嫌伺うてたけどあかんね😓

伊豆半島を横目に
ちと風強いけど…

気持ちええわ~😆



いつもの愛鷹出口

今日のランチは
沼津の海鮮一番人気☝️

山正😁



あれ😳仕度中⁉️

只今13:30…
13:10オーダーストップやった😭
残念😓
また来るわ😫
ほな沼津港へ行きましょう🤗

今日は丸天ちゃうで~😏

かもめ丸



見えてるとこ全部かもめ丸😄
やっぱ沼津に来たら刺身とアジフライ食いたい😋
メニューはいろいろあったけど




やっぱコレやな😁

いただきます😋

刺身は口に入れて一発目の舌への感触が違う😆
まいうーですわ🤣

フライ…特にアジフライは
小田原の大原に比べたらあかんな😓
まあ普通のアジフライやったわ😅

まあまあでした😁

食べログ かもめ丸
さて腹もいっぱいになったんで
西伊豆スカイラインは…

あかんわ😓


と言う訳で
海岸沿いへ進路変更‼️
17号を大須崎方面へ

残念な気分で走ってたけど
なんやこの道ええんちゃうん😁


絶えず右手に富士さん見ながら

でもやっぱご機嫌ナナメ😅

見えてる時はもちろん絶景‼️

(サイトから拝借)
でもええ感じ~👍

少しずつ日も落ちてきて

道沿いに絶景スポット☝️

煌めきの丘



景色最高‼️

ちょっと進んで

戸田 出会い岬



めっちゃ綺麗😆

キャンピングカーでのんびりしてるご夫婦😁
羨ましいな~🤗

向こう岸は伊豆のくちばし御浜岬

ちょっと景色ええんで一服🚬
のんびり~😁

名残り惜しいが
ぼちぼち移動☝️



夕陽に向かって走るの最高‼️

お次も…名前忘れたけど😅

絶景‼️

隙間から夕陽~👍

ちょっと走って

恋人岬



オッサン1人でこんなとこばっかり🤣

なんやコレ❓

あっ‼️

周りはカップルばっかりなんで移動😅
寄り道最後は

堂ヶ島‼️



遊覧船でクルージングしたら
めっちゃええらしいけど
もう終わってた😅

景色最高👍


堂ヶ島温泉♨️

加山雄三記念館もあるで😆

17号から136号走ったけど
やはり海岸線の道☝️
アップダウンとタイトなコーナーの連続☝️
でもめっちゃオモロい道🤣
カーブが苦手な方や女性はどうかわからんけど

最高やね☝️


山道も走りたかったけど
海沿い最高👍

楽しかった~🤣



夕陽も綺麗やろ😁

堂ヶ島から10分ほど走ったら
今日のお宿
塩見温泉♨️からちょい通り越しての

民宿 富久三苑



駐車場は宿敷地内の砂利駐車場😅

宿の模様は…
次回に続く😅
おやすみなさい😴
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしこ👍















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR