ブログの善し悪し ~楽しくやろうや👍~

2月12日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん






友達が悲しく去って行きました😓
あっ、死んだ訳やないよ😆
ブログ辞めるってさ😓
まあ色々あるやろけど
楽しくなければ辞めればいいのさ😊
別にブログだけの付き合いじゃないし👍
FBでもLINEでも代わりはなんでもあるやん😄
松本伊代や早見優みたいに
ニュースになる訳じゃあるまいし🤣
気楽にやればええんちゃうか😁
また復活してちょうだいや👍
そういえば…
猿まね元気にしとるかな🤔
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
新型❓ルンバ

今日は滋賀~ズの連中と
昼メシの約束してたのに
琵琶湖周辺えらい事なってるやん😳

残念ながら

無理ぽ😓


中には変態オヤジもいましたけど🤣






どこ行くん⁉️w


てな訳で
予定がなくなったんで…

旅に出る資金減りました😭
今日は長居したらえらい事なる思うて
さっさと帰宅☝️
こうなったら俺も乗ってやる‼️
ガソリン入れに来ただけですが😁

家から信号2つのGS来ただけやのに
凍え死ぬとこでしたわ😱
旅に出るPART4…大丈夫か⁉️
ちょっと不安😅
伊豆半島も寒いんやろか🤔
どっこも寒いわな😅
親切な読者さんに
コメントいただきました☝️
伊豆半島も内陸部雪降ってるかもしれんよって😳
ありがたいこっちゃ👍
訳のわからんオッサンの心配していただいて
ありがとうございます🙏
お礼に…

しっかり調べて

楽しんできま~す✋️😆


知らん人からコメントいただけるのも
ブログのおかげやな☝️
ただその前に、

これ読むのが優先ですが😅
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いしますマス にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR