いっぱい来た🤣 ~王の帰還~

2月9日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん
今日はゲロ寒でしたな😵
インフルエンザが流行してるようで
各地でかかったアピールが😆
俺はかかった記憶がないな🤔
くれぐれも皆さん、
お大事に☝️
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
めっちゃ欲しい🤣

(市販されてません)
今日は肉の日🍖
そしてこの前行った
尾張大国霊神社のはだか祭り😁

裸で肉食いたいわ~🤣


しばらく仕事明けの仕事は休憩で😅
(あっ、明日行くわ😅)
昼頃に
予定よりも早く
黒王号が無事帰還‼️

レイファクトリーの加藤さん😁
みぞれ降る中わざわざごめんな✋️

久しぶりに小屋が狭くなった😅

今日は生憎の天気で試走でけへんけど
「もう大丈夫です」
との事なんで…
ラスイチ信じておこう😄
加藤さんまたよろしこ✋️

これで一安心と思った矢先


アレ❓充電器のランプが点かんぞ😳

接続したらランプが点灯するはずやのにしない😓
とりあえずバッテリー電圧を😳

12.8V☝️


なんとか大丈夫そう🤔
12.2Vまで下がったらヤバいかも🤔
充電器本体が悪いのか❓
車両側のコネクターが悪いのか❓
修理後の不具合やからとりあえず連絡して
症状言うたら調べてみますと😓
充電器本体なら保証効くはずなんで
ディーラーに確認‼️
純正バッテリー充電器は

3年保証☝️


ただし購入した際の証明書が必要‼️
なんとか本体が悪くても大丈夫や👍
まあ明日から2日毎に乗る予定やから
しばらくは大丈夫…かな❓

で、


ついでにツアーパックラックを仮付け🤞

なんとか付いたな😁

早よツアーパック付けたいな😆
なんか暇やな~と思うてたら

ピンポ~ン♩


最近不調やったんで
気分転換に
サイフ買ってみました😁

痛そう🤣


間違いなくケツのポケットには入れれんな😵
夜までボ~~としてたら

ピンポ~ン♩


来ました😆

もう昨日見た方もおられるでしょうが😅

俺パーカー‼️


黒トライバルヴァージョン👍


グレー シュプリームバッタもんヴァージョン🤣


一応着用😁
うまいこと撮れんわ😅




まあ自己満の世界やからええんやけど

めっちゃ気に入りました👍


donkeyさんおおきに😆
またお願いしますね~✋️
ステッカーもいただきました✌️

今日はいっぱい来た1日やったな😁
黒王号も帰ってきた事やし
明日は…

閉店くん来るからスロットです🎰🤣


では、
旅に出る計画でもたてますか😄
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす‼️ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR