おはようございます💢 ~そしてサヨナラ~

2月7日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん








11月に滋賀~ズのみんなと行った
福井のcafe MAREのほのかさんから
コメントいただきました✋️

遅っ🤣


ところで
ほのかさんはどの子や❓
ママさんなのか
スタッフのねーちゃんなのか❓
おのののか🤣
さすがに今は無理やけど
暖かくなったら

また行きますわ~👍


(ちゃんと覚えといてや😆)
わざわざおおきにな😁
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
使います😅








今日は休みで…

(もう見飽きたやろから写真ええかな😅)
最近不調の波が押し寄せてきて
打てども打てども勝てません😓
こんな時こそ神頼み🙏
………

おはようございます💢



さすがにもう

と言いたいところですが

10日で辞めます😆

今月は‼️


もう楽しみは…これしか…

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす✋️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

だからね・・・(^_^ゞ

ベンジンモモさん、おはようございます。
毎度さまです。

昔と違い、勝てなくなっちゃいましたね(汗)
俺も吉宗、番長と、熱く打ってました。
(^_^ゞ
パチンコも今はMAXがなくなったんですよね。
なので足が遠退きました。
北海道は早くてもまだ1ヶ月半はバイクに乗れず・・・
それでも少しずつ春が近付いてきてます♪
(^-^)/
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR