セカイモン ~準備進行中~

2月6日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん






また寒波が来てるのか🤔

ゲロ寒い😵


これじゃ風邪も治らんわ😓
遊び過ぎって❓
そうとも言う😅
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
Q太郎😆






今日の2枚目
Q太郎

今日の3枚目
Q太郎

今日の4枚目
Q太郎

今日の5枚目
Q太郎

今日の6枚目

誰⁉️



そんな事はどないでもええけど‼️
ちなみに昨日は真面目に仕事しておりました😁

会社の奴が
「スキーの土産あるんでよかったら食べて下さい」と


なぜこれ選んだ⁉️
もうええやろ😅
てか
そんな事もどないでもええけど‼️
みなさんご存知の

セカイモン‼️


ほんまはeBay言うらしいけど😁
利用されてる方も多いでしょうが
この度初めて利用しました😅
海外のオークションと言うだけで
少し不安になりがちですが
調べてみると
ヤフオクよりも安全で
不具合あれば即返金してくれるみたいです☝️
ただし注意すべき点もあって
ヤフオクも同じやけど
変な奴から買うと痛い目に合う‼️
まあ当たり前ですけどね😅
今回はツアーパックのラックを購入☝️
ヤフオクでは16000円~26000円が相場💹
セカイモンで8000円で購入😁
ただし送料が高い😓
とはいえヤフオクよりも格安購入出来ました✌️
送料は大体の相場を出品欄に載せてるけど
税関通るまでハッキリせんのが難点です😅
物によっては送料込みの値段が出るものも
ありますが
今回俺の場合は後連絡😳
ちょっと不安になりましたが
本日無事到着👍

黒王号が帰ってきたら
仮付けしてみよう‼️
後はツアーパック😁
到着はまだ少し先になりそうやけど
着々と準備進んでおります😆
安く買えたと喜んでおりますが…
今日も
7揃おうが

ペカろうが

海物語ろうが

………



(クソ負けしたら同じやろ🤣)
と、申しております😓
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチ…バケラッタ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR