(大食い)女の戦い‼️大阪の陣 ~ほんまに食うてました😳~

2月4日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん




今日は暖かい1日でしたな😁
外をウロつくんで防寒したら
暑いのなんの南野陽子💦
バイクで走りたかった~😓
ベンジンモモです👍まいどっ




今日の1枚目
大食いw




今日は休みで
ブロロロロ~ンと

またまた伊勢湾岸道に乗り
長島温泉のジェットコースターの
前から2番目の右側の子可愛いなと思いながら😆

大阪です‼️


2週連続

大阪です‼️



今日は名古屋のK下さんの娘さんが
テレビ東京系
元祖‼️大食い王決定戦の大阪予選に
出ると言う事で
一緒に行きましょうと言うてたにもかかわらず😞
親父ももう1人も仕事で😓
ならば俺が代表で応援行きますわと
言ったか言わなかったか🤔
見たかっただけです🤣
まだ少し時間が早かったんで
腹が減っては戦はできぬ‼️
(俺は戦しませんが…😅)
大阪来たらあそこやろ‼️と
電車とバトルしながら新御堂筋を爆走して☝️

やって来ました😁

もちろんとし坊さんとこ😆

メニュー

は見る必要もなく
麻婆豆腐 辛口 😄

もうつべこべ書く必要もないでしょ‼️

まいうー😋



お忙しいのに
と: 今日は1人で何?
俺: 知り合いの娘さんが大食い大会出ますねん
と: そんなんウチ連れて来たらええのに
俺: 店のもん全部食いまっせ
と: ほな連れて来んとって
といつもの調子で相手してもろて
満足して帰ります😆
とし坊さんまたよろしくどえす👍

あっ、10枚買うたら必ず300円当たる
ありがたい「福」のおかげで
年末ジャンボ3000円も当たりました✌️
100枚買いましたけど😅

食べログ ファンファン
ファンファンを後にして
会場のある大阪城公園へ

大阪城ホール久しぶりやな😁
浜崎あゆみのコンサート以来や😆

どこでやってんのや❓
中国🇨🇳に迷い込んだんか❓
っちゅうくらい周りは中国人だらけ😓
大阪城ホールの裏手から
青屋門から極楽橋へ
中に入ると

なんや人だかり😳

もう始まってた😅
前回静岡代表になってるから

注目されてるんやろな😁

司会は
タレントのユウジと大食い女王もえのあずき

もえのあずきってちっこいな😳

て言うかユウジがデカい‼️
さてさてお嬢はどこかいな❓

おった😁



参加者は全員で30人☝️
制限時間45分で指定された食いもんを
1番食うた奴が優勝🏆
今日の食いもんは
神戸マッスルホルモン‼️

(て言うか救護班のねーちゃん気になる~😍)
運命の予選会スタート‼️

遠目であんまり見えへんけど
ホルモン炒めなんかな❓
いずれにせよ脂っこくて
そんなにたんと食えんやろ😅
当然早く食うてたら
司会もカメラも寄ってくる😁
カメラは他の奴ばっかり写してる😳
まあ前回の見たら
スロースターターの後半追い込みやから
大丈夫やろ🤔

ン?
隣の高知銀行のペースがやけに早い😳
ユウジもカメラも飛んでくる😳

愛理ちゃんガンバレ~‼️


言うても隣ばっかり写してるやんけ💢

残り時間わずかになっても
高知銀行ともう1人のデッドヒート気味😓
タイムアップ⤴️
残念ながら優勝は高知銀行😓
ちょっと調子が悪かったのか❓
ホルモンがあかんかったのか❓
言うても隣で馬鹿食いされたら調子狂うわな😅

今日初めて本人見たけど
ちっこくてきゃしゃな可愛らしい子やん😳
こんな子が大食いするから
番組成り立つんやろな😅
(明らかに食いそうな奴もおったけどw)
て言うか

ほんまに食うてました😅


優勝した奴ホルモン5kg以上食うてたな😵
とはいえ
今回は残念やったけど
次回頑張りや👍
また近くやったら応援行きますわ📣

ガンバレ愛理ちゃん‼️


帰りしな
鷹は飛んでるし🦅


フクロウ積んでるし🦉

チャリンコ将棋倒ししてるし🤣
(起こすの手伝いましたよ😏)

さすが大阪らしい
なかなか楽しいイベントやったわ😆
放送日はまだわからんけど
またわかったら報告します👍
テレビ東京系やから
テレビ大阪でやるんかな⁉️
もちろん注目すべきは……
カメラアングルを意識した…

俺です‼️🤣


(マスクとシマシマにご注目😆)
続きはまた明日✋️
あっ、JUJUちゃん明日やわ😅
(バレたかな🤔)
ほな
閉店ガラガラ😪
週末ですが引き続き応援ポチよろちくび👍 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR