トライアングルパーク ~ムカつく💢~

1月30日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん









今日もまだ喉の調子がおかしくて
翼の折れたエンジェル
口ずさんでます😓
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目









では…探しに…

昨日の話

1月29日(日)


朝起きたらケロっと治ってるはずが

治ってない😳


もう気合いで治せない年になったかと
落胆しながら
みんなの部屋へと…カメラを持ってw
隣の311号室は東MAX‼️








(顔写ってない😆)
並びの312号室は…
鍵が開いてる😁
コソっと開けたら…

誰⁉️


そっと閉める😅
313号室の平尾さんはスルーして
314号室がしんちゃん❓
恐る恐るノックすると

312号室はアカの他人やったらしいです🤣
気づかれんでよかった😅
最後に平尾さんとこ行ったら
二日酔いで俺よりしんどそうやったんで…
それ見てちょっと楽になりました🤣

チェックアウト10時ギリに出て
モーニングでも食いに行こうと

新世界w


もう昼メシやで😅

とりあえずジャンジャン横丁‼️

人数入れる暇そうな寿司屋があったんで

運転せんでええ渡邊さんとしょーぞーさんは

朝からビール🍺w


俺は卵かけご飯と

たこのにぎり☝️

とりあえずみんなで食うてから
後は各自でくいだおれ😁
じゃリン子チエのセットみたいな店あった😁

ん⁉️その前の赤いのは…

気になる~😅



しませんけどね🤣
良さげな店がある😳

やまと屋でどて焼き😋

のんきやでおでんとどて焼き~😋

まいうーやね👍
しんちゃんはカスうどん食うてた😁

あと…
しんちゃんに似合いそうなん発見した☝️

みんな新世界を満喫して



楽しい大人の修学旅行は終了です👍

オモロかった~🤣


またよろしくお願いします👍
みんなと別れて駐車場へ😶
車あるかな😰
車上荒らしされてないかな😰
イタズラされてないかな😰
と心配しながら戻ったが…
あった😚

なんせここは…

デンジャーゾーン😖



何事もなく安心して
900円払うて出たら
東MAXなかなか出てきやん❓
歩いてきたと思うたら
「千円札ないんで貸してください😆」

ゆとりかw


で、また出てこない🤔
また歩いてきたら
「駐車券が出てこんので金払えん😱」

とりあえず警備会社に連絡したら
すぐ段取りして行きます。
50分ほどお待ちくださいと😧

すぐちゃうやん‼️


まあ言うてもしゃあないんで
とりあえず車で
人間ウキウキウォッチング😆
普通に歩いてたと思うたら

急に振り向いて誰もおらんのに
文句言うおっさん🤣

ビール片手に交番に向かってブツブツ言うおっさん

いろんなのおるんやねと
関心してた東MAX😁
ならば
大人の修学旅行の次は
大人の社会見学じゃ‼️

分かる人には分かるよね😁
我々が今おる場所と右端の…

三角w



久しぶり~😆
ってまだ家あるやん⁉️
てなのんびりしてる間ないんで
さっさとズラかります😅

あぶねっぺー😱


悪いとこばっかりやないで☝️
トライアングルパークの南に50mのとこに
「なべや」いう店がある😁
バリうまの1人鍋屋です👍
食べログ なべや
社会見学も終わり😅
警備員がやって来て
スッと出れると思うたら😳

30分くらいかかってた😱
なんとか解放されて帰路へ😅
名神草津で休憩😰
俺は体調悪化😅

東MAX
お疲れさん✋️
またよろしくな👍
めっちゃ楽しい新年会😁
体調不良が申し訳無かったけど
満足の二日間でした😆

の…はずが💢


家の近くまで帰ってきたとこで
ボケが横も見んと車線変更しようとして
もうちょっとで接触しそうになった😱
横に並んだら若い馬鹿ガキ2人☝️
窓越しに危ないやろと言うたら
何か文句を言うてる感じ😳
俺:  なんですか❓危ないでしょ❓
ボ:  ウインカー出してたやろ‼️
俺:  出してないですよ❓なんで文句言うんですか❓
       何か言いたいなら寄せて停まって下さい。
ボ:  (何言うとんねんこいつ…みたいに笑ってる)
しんどいしもうええかなと
思ってもう一回見ると
オチョくったようにあっかんべーや
あっち行けみたいなゼスチャー😳

プチっ💢


ほな
閉店ガラガラ😪にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR