滋賀~ズ 木曜会 in名古屋 ~大須ぶらり散歩~

1月26日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん









松方弘樹…
安らかに眠れ😓
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目









今日は木曜日‼️
知らん間に結成された

滋賀~ズ 木曜会😄


木曜日休みの連中でなんやかんやと
遊ぶ会👍
入ってます😅
木曜日休みちゃうんやけどね😅
今日はわざわざ名古屋まで
遊びに来てくれると言うことで出動‼️

雲ひとつない快晴👍
バイクで来たらよかったくらいや😆
今日は車で☝️
だってみんな車だもの😳

彦根えらいことになってるやん🤣
ほんまはバイクで来る予定やったけど
さすがに無理やな😓
なので俺も車で集合場所へ☝️
22号沿いにこんなんあったんや😳

やって来たのは

尾張大国霊神社⛩



集合1時間前w
なんとか暇つぶしして😆
やって来ました木曜会の一行様✋️
しんちゃん
HAKUさん
由美ちゃん
成さん

ここ尾張大国霊神社は
交通安全のお祓いをしてくれる神社⛩
去年すってんころりんした由美ちゃんを筆頭に
木曜会の今年の安全を願う予定でしたが…

バイクちゃうやん🤣


まあ滋賀の天気じゃしゃあないけどね😅
お祓いは5000円から☝️
まあまた各自で安全祈願しときましょ😁

何気に交通安全の神社を探して来たけど
この尾張大国霊神社⛩
立派なこと😳
重要文化財の楼門

拝殿

新しい拝殿も❓

今年まだ初詣してなかったんで😅
おみくじをば

これじゃ‼️



微妙😓


第1回おみくじ終了☝️

ちなみに2月9日ははだか祭り‼️

あっ‼️間違えた🤣こっちや☝️
(この画像は全く関係ありません😅)

結構大きい祭りみたい😳
お暇な方は是非✋️
尾張大国霊神社 HP
では参拝も終わったんで
みんなを引きずり回しの刑に🤣
今日のランチは…
(このフレーズ久しぶりやな😆)

道楽寿司🍣



せっかくみんな来てくれたんで
お気に入りの店に案内しました😄

Dランチ860円☝️

茶碗蒸し食うてもて写真忘れた😅
安定の美味さ‼️
ゴチ👍
食べログ 道楽寿司
みんな満腹になったんで
時間潰しにブラブラと

名古屋市大須をぶらり散歩😁



腹一杯にもかかわらず
辺りから美味そうな匂いが🐽
商店街には飲食店や雑貨屋
特に服屋が多かった😄
あっ、ちなみに俺初めてです😅
家から10分なのに🤣

商店街の端まで行くと
招き猫~✊️🐱

ええ歳こいた
おっさんとおばはんが
コスプレの店で大はしゃぎ🤣

セーラー服を由美ちゃんに当てがう変態発見‼️

あっ見つかった😆

更に自分にも当てがう変態発見🤣

こんなのどう❓と言われても…
(完全にヤラセです🤣)

HAKUさんは真剣に選んでますw

ここでだいぶおったな🤣
後は服屋をメインにぶらり散歩🚶
大須なかなか良かった‼️
また来よう👍

最後は大須で有名なたい焼き屋

銀のあん



結構美味そうやったわ😁
俺は買うてないけど😅

食べログ 銀のあん
ぼちぼち腹も落ち着いてきたんで
スイーツでも食いますか…と
とっておきへ移動……
やってきたのは

ワイズ


ムラサキなやつをみんなに食うてもらおうと
やってきたけど😓

中休みで閉まってました😩

残念😔


また来るわ✋️
食べログ カフェレストラン ワイズ
しゃあないからコメダ珈琲でも
行こうと言うことになり
やはり普通のとこには案内出来ません‼️

甘味茶屋 おかげ庵🍦



コメダはコメダやけど甘味茶屋😁
関西にはないかも🤔
珍しいので気に入ってくれたかな❓
気に入ってくれた顔……やな😆

しんちゃんは焼き団子🍡 みたらし☝️
その場で自分で焼いて食います😋

あっという間に出来上がり😋

俺と由美ちゃんはぜんざい😋

成さん抹茶ソフト🍦

HAKUさんパフェ😳
写真ないわ😅
みんなで楽しくワイワイガヤガヤ😆
あっという間に時間が過ぎて
ぼちぼちお開き☝️
今日はめっちゃオモロかったわ😆
わざわざ名古屋までおおきにな~✋️
また遊びましょう😁

しんちゃん安全運転で~☝️

雪国へお帰り下さいw



みんなを見送って…

お仕事して
帰りましたとさ😁
おしまいケル✋️
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR