後には引けない😅 ~どうするツアーパック~

1月25日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん






今日もゲロ寒😵
朝起きたら身震いが止まらん位でした😨
身震いなんて
トウカイテイオーが有馬記念で
復活した時以来やな😁
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
パイオニア「ランナウェイ」
懐かしいな😆




思案中のツアーパック…

高いんですよね~😓


(誰かくれんかな❓(心の声))
ぶっちゃけ外品で6~7万
(本体・ラッチ・バックレスト)
ラック1.2~2.5万
が相場💹

で、


肝心の塗装が…
問い合わせたら
7~8万するって😳

ふざけとんかい💢


本体より高いやん😓
黒王号はデニムブラック👦🏿
艶消しは高いらしい😓
車のバンパー1本2万位ちゃうか🤔
もっと安いとこ探さんとあかんかな😅
ヘタしたら純正でもええかななんて
衝動に駆られ…
よく考えると

たかが箱…


されど箱…


スロットやめたら買えるやろ☝️
の声も聞こえてきますが…

そのとおりです🤣


まあラックは買うてしもたんで…

後には引けません😤


でも…
最悪…

アイリスオオヤマ製にするかな🤣


ほな
閉店ガラガラ😪





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

初めましてベンジンモモです😁

コメントおおきにです✋️

貼り付け下さったURL検索しましたがヒットしません😓

もしよければもう一度送っていただくか

何か検索キーワードお願いします✋️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

わざわざありがとうございます🙏

発見しましたが

残念ながら出品されてるのは

2013年までの旧型でした😓

2014年以降の新型のチョップ型を探してるので

またチェックしてみます😄

お力添え頂きましてありがとうございます✋️

くだらんブログですが

引き続き応援よろしくお願いいたします👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR