ツアーパック欲しいな ~思案中です😅~

1月22日(日)


でろ~ん
でろでろ~ん








今日は風もなくて
あったかい休日やな😄
バイク乗ったら寒いんかな❓
と、思ったのもつかの間…

寒っ😱


美味い麻婆豆腐が食いたいのぉ~‼️😜
仕事ですがなにか😔
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
イヴァンカ・トランプ…イイネ😁
トランプはあかんけど‼️

先日
みんな大好きマックスバリュで
見かけたけど

昨日行ったら

一平ちゃん売り切れてました🤣


物珍しさで買う奴おるんやな😆

あっ😳………


話は変わって
冬はそんなにバイク乗らんけど
いざという時
結構荷物多くなるやんね😓
1人で乗ってても
ヘルメットや上着やカッパや
サイドボックスじゃ
足らんのに
タンデムしてる方は
特に欲しいやんね😃

ツアーパック☝️


ウルトラ乗りは初めから付いてるけど
後から付けるとなると

高い💢


純正なんてとんでもない😓
ツアーパック本体
バックレスト
デタッチャブルキャリア
ドッキングハードウェア

なんぼいるねん😅


ツアーパックには
キング・チョップ・レーザーの3種類あって
大きさは
キング>チョップ>レーザーの順に
容量(厚み)が変わってくる☝️
説明書を見ない派の俺は
チョップやレーザーって初めて知った😆
俺の黒王号は2014なんやけど
レーザー(1番薄いやつ)は付かへんみたいやね☝️
サイドのフタが当たるみたい😓
付かないというか加工せなあかんみたい😔
底が低いの❓
全部一緒に見えるけど😳
実際付けてる人もおるみたいやから
どないしてもという方は加工して下さい😀

(サイトから拝借😅)
で、早い話が
外品のツアーパックにする予定やけど
色々問題がある😓
まず純正類似品なのか❓
素材・強度(=本体の厚み)は❓
付属品(バックレスト・ラッチ・テザー等)は
あるのか❓
高いより安いほうが当然ええけど
安いのも不安やね😅
値段がばらけてるから余計悩む😓
ただ情報が少ないので(特に安いやつ)
来ないとわからん😓
ギャンブルはするけど
買い物のバクチは打ちたくないのだ😆
オークションやセカイモン
その他色々見たけど…
本体のみ 2~4万
ラッチ・テザー 2万(出品が少ない)
バックレスト 2~3万(出品が少ない)
デタッチャブルラック 1.5~2.5万
更に俺のはデニムブラックなんで要塗装😭

最低でも10万😓


さてどうしよう🤔
って
俺をよく知ってる奴は口を揃えて言うでしょう☝️
「そない言い出したら買うんやろ」と😁

買います🤣


純正買えたら悩む事もないんやけどなぁ~🙄
まあ今夜一晩
色々調べて考えます☝️
忙しくなってきた😆

仕事してる暇ないわ😜


ほな
閉店ガラガラ😪













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

持ってますよ😁

アイリスオオヤマ製😁

ファットボーイの時使ってました☝️

物はそんなに高くない(純正と比べて😅)けど

塗装が高いんですよね😓

また思案してブログにあげますわ✋️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR