俺はハンター😄 ~初打ちはええ感じ👍~

1月13日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん





明日の天気はいかがかな🤔
なんとか降らんとって欲しいな😓
でも車には仮眠用の毛布
詰みました😅
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
白ヒゲが死にました😭





今日は仕事明けで…
何ヶ月ぶり❓
マクド寄りました🍔
朝マックね😄
ソーセージエッグマフィンね😄

こんなにええ天気やのに
明日の天気が気になる気になる🙄

夕方まで珍しく用事して
さあて‼️

待ちに待った
モンスターハンター 狂竜戦線☝️

初打ちです✋️



とはいえ
導入3日目にして空き台あるぞ😳
ヤバい匂いがプンプンするな😓
空いてる台は朝からめっちゃ
ヘコんでる🤣
こんな台が急に吹く事が…
あると信じて回します😅
少し回したら
なんか知らんけど当たった👍
まだようわからんままぶん回してたら

レインボーのオンパレード🌈

そら揃うわな😆

そこからは
怒涛の連チャンで😳

146連チャン🤣


146連てなんやねん😆

なんとか

閉店3分前に


取り切りました😅

まあまぐれもええとこやな😁
他の台見てたらよう打たんわ😅
でもモンハンはやっぱりオモロいわ👍
痛い目あう前に
ほどほどにして…
春には

真のハンターに戻りましょうかね😁


では、準備して
雪の大阪行くかな😅
ほな
閉店ガラガラ😪
お二人さん、おとなしくしといて言うたのに😓
まあしゃあないな😅
くだらんブログですが
引き続き応援ポチよろしくお願いしますん✋️ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR