ヤバイぜ寒波‼️~気持ちよくカンパイさせろよ~

1月12日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん





12日の朝
三重県桑名市の
東名阪道で事故😳
ただでさえ渋滞するとこやのに
6時間も通行止め😤
ボケやな💢
怪我したから可哀想なんて思いません☝️
可哀想なのは事故渋滞に巻き込まれた奴らや😩
事故した奴は慰謝料払う法律作れよ☝️
でも明日でなくて良かった~😅
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
怖くないよ😅




明後日
1月14日(土)
チームBUZZの三宅氏とおゆりが
めでたく結婚されます㊗️
決してめでたくない私も
結婚式に招待され
どんな勝負パンツで行くか悩みどころですが…

て言うか…

行けるのか…俺🤔


そう、皆さんご承知の
大寒波接近中😓
天気予報もご覧の通り😅

14から15の週末は

関西圏ヤバイぜ😅


めでたい日になんて事しやがる💢
まあ当日にならんとわからんけど
なんとか気持ちよく門出を祝いたいな😁
15日もチームBUZZの
年明け恒例の
「安全祈願ツーリング」
の予定なんやけど

車で行きます😅


ちょい心配やけど

スーパーラジアルタイヤ☝️


があるから大丈夫👍
と、思う…🙄
とにかくたどり着けますように🙏
皆さんもご安全にね‼️
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくなりなり✋️









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR