浮気はあかんね😓 ~ロクな事ない~

1月11日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん






キングカズが契約更新しましたな😁
50代のJリーガー誕生‼️
いつまでできるかわからんけど
同年代の星⭐️
応援し続けまっせ📣
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
キング…観光





いや~今日は寒かった😨
のに暑かった💢
仕事明けで
どこかに走りに行こうにも
寒いわ、天気微妙やわ
ついつい足取り重くて…
お仕事へ😅

あれっ😳


新台入れ替えで休んでやがる😤

諦めて、家でマッタリしようと思うたけど
浮気しちゃいます😄

KEIZみなと店



偽ミッキー・ミニーがお出迎え😁

本物と似ても似つかんな😆
www

で、


まあ内容は書かなくても
お分かりでしょう😅

クソ負けです💢


途中
寿がきやで

ギョーザ定食食うたくらいで

特に何もなく…

クソ負けです💢


やっぱ
マイホでないと店の癖や
出かたがわからんね😓

もう浮気はしません‼️


浮気したらロクな事ないわ😅
あっ、そこのあなた☝️
はいっ、あなた☝️
浮気したらロクな事ないよ😜
ほな
閉店ガラガラ😪
心当たりのある方、注意してね🤣
引き続き応援ポチよろしくなり👍





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(* ̄∀ ̄)ノ

自分は浮気どころか
パーツ代に回したいので
もう行きません(笑)

てか、今時のパチは
なんかアニメーションが長くて
だるくて(笑)

モモさんが行かれたスガキヤは
普通のスガキヤより高級バージョンなのですか?

食べてみたいです〜(笑)

Re:

unknownさん

確かにダルいね😓

スロットはレバー叩けば終わるけど

パチンコは全部見やんとあかんからね😅

まあギャンブルせんのが一番やね☝️

寿がきやは高級店らしい☝️

昔地元にあったけど

ラーメン200円くらいやったような🤔

ここのはセットで850円😤

でも久しぶり食うたら美味かったですよ👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR