フラッと香嵐渓 ~成人式おめでとう~

1月9日(月)


でろ~ん
でろでろ~ん









本日成人式を迎えた方々
そのご家族の皆さま…

おめでとうございます㊗️


もう今日から…

悪い事したらあかんで~‼️


ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
パチンコは18歳から🆗やぞ☝️








今日は休みで…

部屋寒っ😨


起きてしばらく丸まってたけど
なんか天気良さげ🙄
腹減ってきたんで出動しまふ‼️
近所のわーくまんに寄ってから

北上します☝️
雲ひとつない青空☀️

やってきたのは
名古屋市西区にある

勝利亭



洋食屋です🍴
駐車場も店の隣にありますわ👍

店内は昭和のオイニーがプンプンしてる😄

オバアがおったんで
多分厨房はオジイやな🤔
食うもんは決まってるけど
一応メニューを😁


注文したのは
オムライス 850円🤗

ケチャップは備え付けで置いてあります☝️
こんなんあったら…

書くよね~📝



朝から無性にオムライス食いたかった😁
中はもちろんケチャップライス😁

チキンライスと思いきや
別メニューでした😓
最近はオシャレなオムライス屋が増えたけど
俺はやっぱり昔ながらのオムライスが好き☝️
店も味も昔ながらがええ☝️
ただしランチが1000円オーバーが多く
コスパ的にはいただけん😤
美味かっただけに残念😞
他のメニューも食う価値ありそうなんで
また来ますけど🤤
ゴチ👍
食べログ 勝利亭

余りにええ天気なんで
ひとっ走りする事に😄

バイクを豊田方面に走らせ…

と言ってもナビ任せ😅
なんか見た事あるような🤔

そうそう茶臼山の時に待ち合わせた
コンビニ到着😆

もちろん飲みます😄

ところで…
鳥ってシュークリームの皮食うんやな😳
調子乗って投げつけたら逃げていきました😅

さらに153号を北上して

やってきたのは

香嵐渓




無人の駐車場があったんで
ちょこっと停めさしてもろて😁
歩いて散策☝️

のどかな川沿いの砂利道を歩きw
なんか建てもんあるけど見に行かず😆

山の上の方になんかありそうやけどスルー😆

赤い橋があったけどスルー😆

なんか看板😳
寺があるみたいなんで奥へ進む☝️

藁葺き屋根の建物もスルー😆

奥に寺がありそう😁

あったけど…

階段登るん嫌やからスルー😅

見事にオールスルーして
香嵐渓を満喫してきました🤣

だって冬に来ても

何もオモロないとこだもの‼️


ちなみに紅葉の名所🍁
なかなかええとこみたいやから
また秋に紅葉(来よう)

足助観光協会HP
香嵐渓を満喫して
帰路につきます👍
なんか雲行き怪しいと思ったら

キッチリ降られました😓

冬の天気は変わりやすいね😓
でもオモロかった😁
満足満足👍
さてと…

……



ほな
閉店ガラガラ😪
全体的にポチ数が増えたように感じるのは
気のせいかな😄
引き続き応援ポチよろしくお願いします✌️








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

芸術作品ですやん😆

リリィちゃンとのやったかな?
ホットドッグの上に
文字書いてるの見たことある♬

モモさンもやってやぁ🤣

Re:

それ、俺や😅
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR