大食い女王😄 ~彼女の胃袋は宇宙だ‼️~

1月7日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん



今日はええ天気☀️
絶好のツーリング日和😁

仕事じゃ💢


ベンジンモモです👍まいどっ



今日の1枚目
年末年始取締り強化期間シリーズ😁



以前から聞いてたんやけど
放送日と時間がわからず
それらしいのが今日あったんで
忙しい仕事の合間を…縫って😅
テレビ東京系

大食い女王決定戦 ‼️


静岡予選



愛知のWILD BAGGERSのK下さんの
娘さんが出てるらしい😄
昨日見た まうんてんがバックに😆
大食い女子のレポートが始まり…

なんか見た事あるような🤔

やっぱり🤣



昨日行ったとこをテレビで見てる🤣
しかも座ってた席もw

そしていよいよ本編😄

出場者が紹介されていき

歌舞伎町のキャバ嬢も出てた😁

さて娘さんは…
食い始めてチラッと映った😳
てか、確かこの子やな⁉️

本人には会うた事ないからカンで😅
食べるのは

静岡おでん🍢



牛すじ・はんぺん・あと魚の練りもんやったかな❓
とにかく腹に来そうな一皿三品😓
出だしは余り目立ってなかったけど
メキメキ頭角を現し😳


あのK下さんに可愛らしい娘がおるのも
びっくりしたが🙄
大食い女子なんも更にびっくり‼️
武井壮は終始キャバ嬢イジってたけど
それをも寄せ付けない食いっぷり😆

観客がチラッと映った…😳
まさか⁉️

て言うか

インタビューされてた🤣



後半キャバ嬢の猛追受けてたけど

結果は
おでん31皿で

見事 1位で静岡代表👍



おめでとう🎉


この後 長崎代表・石川代表と特別枠の4人で
全国大会へのキップを争ったみたいやけど
残念ながら仕事してたんで見れず😓
結果はどうやったんかな❓
ほんま大食いの胃袋はどないなってんねやろ🤔
かき揚げ丼と刺身で吐きそうになった
俺には理解不能😅
また機会あれば
焼肉オーシャンおごったろ😆
未来のギャル曽根になってちょうだい✌️

彼女の胃袋は宇宙だ👍



ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくね👍







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよね〜

大食いの人ってさ
細い人多いのが摩訶不思議(*゚∀゚*)

モモさンがテレビに張り付いて
写真撮ってる姿想像してしまった(^O^)

Re:

せいこちゃん

一応仕事中な☝️

布団敷いて寝ながら見てたけど🤣

未来の大食い女王や☝️

応援したってや👍

てかこの番組大阪してんのやろか🤔
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR